2016-02-19 11:19:29

ドレパンでチヌ。

テーマ:ブログ
こんにちは。
フィールドスタッフの坂下(めがさぶ)です。

春になるのか?いや、やっぱり冬ですね(´Д` )みたいな陽気が続いていますが、確実に春に近付いているのは間違いない!
もう少しの我慢です!暖かくなれば色々な魚種が元気になりますよ♪

さて、今回のモニターブログはDRESSドレパンを使用してのブリームゲーム!チニング!です。
一般的には専用のルアー(バスのラバージグの様な物)を使用してチヌを狙う方々が多いですが、DRESSのドレパンミニにチヌカラーがある様に小型の鉄板バイブなどを使う場合もあります、しかし、イマイチ反応が無い時は1発リアクションの釣りとしてオリジナルのドレパンのおすすめしますw



ドレパンの自重を生かししっかりボトムまで落とし早い速度で引いてもしっかり底を叩けチヌにアピールします。

自分もこの釣りでチヌに戦いを挑んでますw



釣れない時にはリアクションの釣りとして、釣り幅のローテーションに加えればもっと釣果が伸びると思いますよ(≧∇≦)
オリジナルドレパンのチヌカラーも欲しくなってきました(笑)
皆さんも是非お試しあれw






ではマナーを守って安全に釣りを楽しみましょう!

私のブログもよろしくお願いいたします。
「擬似餌極道」で検索を♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DRESSモニターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。