2016-01-04 21:12:27

2016 初釣行♪

テーマ:ロックフィッシュ
明けましておめでとうございますニコニコ
秋田の スタッフ ゆゆゆです♪

今年の 初釣行は 極寒メバリングルンルン

気温は1度、とマイナスではなかったけど 風が強くて 体感温度は 氷点下でしたガーン


使用したのは Dーhead 2g♪

ワームは ラビット ストレートのクリアホロキラキラ

追い風のポイントに入り 明暗部を軽いアクションいれながら誘うと……
1投目から 来ましたよ🎵



その後も 次々と 当たりますラブラブ




入れ食いでした(☆∀☆)キラキラ

食ってくるサイズが 小さかったので
途中 ラビットの 頭部分の 0・2inch刻みのスリットを 2つ、
0・4inch カットしてみました(o^-^o)

カットしなくても かかるのですが カットしてみると アタリが増えて 更に入れ食いラブ



ラビットは カットして 好きにtuneできるので 重宝しますおねがい



この日は 小さめのクリア系のワームがアタリだったみたいです口笛



二時間半ほどやって 手の感覚がなくなってきたので 初釣行は終了(o^-^o)

何匹釣れたか わかりません(笑)

サイズは出ませんでしたが、数釣りを楽しみましたニコニコ





今年も、楽しく仲良く 釣りをenjoyし、思い出に残る魚たちとも たくさん出会えれば、と思いますピンクハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DRESSモニターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。