1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-24 14:41:43

〈B7〉viscourse stripe BⅬ

テーマ:渋谷マークシティ STAFF BLOG

皆さんこんにちわ爆  笑

 

暑い日が続いたり、台風がきたりし体調を崩されてませんでしょうか?

 

さて本日も新しい商品のご紹介を致します(^∇^)

 

<B7>viscourse stripe BL

 

このトップスは、レーヨン100%の素材で出来おりサラッと着こなせる

 

トップスになっておりますラブラブ

 

裾がAラインになっていて、後ろが少し長くなっているデザインです。

 

スタッフ身長160cm

ネックレス (RADA)

¥29,000 + tax

シューズ

¥28,000 + tax (TSURU)

 

color : gray/ stripe

size : 38

price : ¥16,000 + tax

 

セットアップで大人きれいめに仕上がりますドキドキ

 

デニム合わせでも凄く相性が抜群です。

 

<B7> viscouse  stripe PT

 

軽くてサラッと穿く事ができ、取り外し可能なベルトがついているので

 

インスタイルでもお楽しみいただけますビックリマーク

 

トップス

¥15,000 + tax

ハット

¥8,000 + tax

シューズ(TSURU)

¥21,000 + tax

 

トップスをオフショルダーで合わせ、今年らしい感じにまとめてみました音譜 

 

セットアップの組み合わせ以外でも、単品でもお使いいただけますので、

 

色んなコーディネートが楽しめますよ(^∇^)

 

 

color :  grey/storaip

size:    36/38

price:  ¥18,000 + tax

 

 

皆様是非店頭までお越しくださいませ。ウインク

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-22 14:02:21

offsholder all in one

テーマ:渋谷マークシティ STAFF BLOG

こんにちは!

 

最近は台風の影響で天気が荒れてますね。

 

夏も終盤ということでそろそろ秋物が欲しくなる頃ではないでしょうか音譜

 

本日紹介するのは流行りのオフショルダーのオールインワンです!

 

offsholder all in one

 

暑い今の時期からも使えるサラッとした生地感です!

 

ゆるっとしたオールインワンですが

 

袖、ウエスト、裾にゴムが入っているので

 

メリハリがでますアップ

 

【BLUE】

スタッフ身長 160cm

チョーカー(RADA)

¥9,500 + tax

バッグ(GIANNI Carol.j)

¥19,000 + tax

サンダル(BIBILOU)

¥22,000(50%off) → ¥11,000 + tax

 

オフショルダーでもそのままでもお召し頂けます!

 

ブルーとホワイトのコーディネートで爽やかな印象に。

 

【BLACk】

 

ブラックは大人っぽくまとまります!

 

写真ではわかりにくいですが

 

光沢のある生地でとてもキレイですよドキドキ

 

ぜひ、店頭で試してみてくださいね!

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

color : blue / black

size : 38

price : ¥24,000 + tax

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-16 10:51:03

cotton volume relax slit blouse

テーマ:渋谷マークシティ STAFF BLOG

こんにちは音譜

 

本日はオリジナルのシャツを紹介したいと思います。

 

cotton volume relax slit blouse

 

前後差があるシャツになっていて今年らしくなっています。

 

袖のディテールも少し凝っていて、ボタンもかわいくなっています照れ

 

張り感のある素材なので、かっこよく使えますよ。

 

【black】

スタッフ身長160㎝

ボトム

¥19,800 + tax

シューズ(TSURU)

¥26,000 + tax

ネックレス(RADA)

¥18,000 + tax

バック(GIANNI NOTARO Carol,J)

¥35,000 + tax

 

カジュアルにデニム合わせでアップ

 

ヒールで少しきれいめな雰囲気にビックリマーク

 

【white】

 

細身のパンツと合わせてかっこよく。

 

前だけ軽くブラウジングし、襟を少し後ろに抜くような感じに

 

すると今年らしくなりますよ。

 

 

是非、店頭までお越しくださいませ。

 

color : black / white

size : 38

price : ¥15,000 + tax

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-14 10:40:39

Fabulouse wide pants

テーマ:渋谷マークシティ STAFF BLOG

こんにちは照れ

 

本日はオリジナルのパンツを紹介したいと思います。

 

Fabulouse wide pants

 

ウェストが全てゴムになっているので楽チンになっています音譜

 

前後にポケットが付いています。

 

前に大きめのポケットがついているのが印象的ですよね!!

 

【gray】

スタッフ身長160㎝

サンダル(BIBI LOU)

¥22,000 + tax → 500%off ¥11,000 + tax

バック(gianni chiarini GUM)

¥23,000 + tax

 

ブラウスを合わせてキレイ目スタイルにアップ

 

足元は女性らしくヒールで。

 

スタッズ付きのバックでカジュアルダウンさせるのが可愛いですよ。

 

【navy】

 

濃紺なので、これから秋に近づくにつれ使いやすい1色になっています。

 

ラインがきれいなので、スニーカーや今年流行りのファーサンダルで

 

合わせてもカワイイですよ。

 

是非、店頭までお越しくださいませ。

 

 

color : gray / navy

size : 36 / 38

price : ¥14, 000 + tax

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-13 11:22:25

<B7> shelter dry PN

テーマ:渋谷マークシティ STAFF BLOG

こんにちは!

 

毎日、暑い日が続いていますね。

 

皆様、水分補給をしっかりして、猛暑も元気に乗り切りましょうグラサン

 

本日も新作のご紹介です!

 

<B7> shelter dry PN

 

ウエストのリボンが印象的なパンツ。

 

伸縮性に富んだ生地で、履き心地も◎

 

ハンドウォッシュも可能なので、今の時期は特に嬉しいですよね音譜

 

センタープレスも入っているので、美脚効果も期待できますよ!

 

【camel】

スタッフ身長160㎝

トップス(upper hights)

¥8,000 + tax

ジャケット(YANUK)

¥31,000 + tax

バック(GIANNI CHIARINI)

¥16,000 + tax

シューズ(TSURU)

¥28,000 + tax

 

カジュアルなトップスを合わせてもカジュアル過ぎずにお召頂けます。

 

 

着丈も長すぎないので、スニーカーやローファー等でも合わせられます!

 

 

【black】

 

ブラックはよりシックな印象に♪

 

キレイ目にブラウスやジャケットで合わせても◎

 

オン、オフ両方で活躍しそうなパンツです。

 

 

是非、店頭でご覧くださいませ。

 

color : black / camel

size : 38 / 36

price : ¥16,000 + tax

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-12 11:46:43

cotton volume sleeve relax shirt

テーマ:渋谷マークシティ STAFF BLOG

こんにちは照れ

 

お盆休みに突入し、休みを満喫していますか❔

 

本日はオリジナルのシャツを紹介したいと思います。

 

cotton volume sleeve relax shirt

 

袖が少し太めになっていてゆったり着て頂けます!!

 

シンプルなデザインなのでコーディネートしやすい1枚になっています。

 

 

ボタンがゴールドでポイントになって可愛いですよねラブラブ

 

【blue】

 

少し深みのあるブルーで珍しい色味です。

 

明るい色のボトムと合わせやすいです。

 

【camel】

スタッフ身長160㎝

パンツ(upper hights)

¥23,000 + tax

バック(TSURU)

¥19,000 + tax

シューズ(TSURU)

¥28,000 + tax

 

デニムでカジュアルに。明るめの色のデニムなら今の時期からでも

 

使っていただけますよ。

 

足元はブラックで締め、柄物のクラッチをアクセントにするとオシャレです。

 

是非、店頭までお越しくださいませ。

 

 

color : white / camel / blue

size : 38

price : ¥14,000 + tax

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-05 11:18:40

alfonse botanical lace cami / pants

テーマ:渋谷マークシティ STAFF BLOG

こんにちは爆  笑

 

最近、やっと夏らしい天気になってきましたね。

 

脱水症状にならないようにこまめに水分補給しましょう。

 

本日はオリジナルのセットアップを紹介したいと思います!!

 

alfonse botanical lace cami

 

 

胸と裾の部分がサテンになっていて、全体的にゆったりとしたシルエットです。

 

レースの部分は2枚重なっているので透けることはないですよ(^∇^)

 

 

color : black / renga

size : 38

price : ¥12,000 + tax

 

 

alfonse botanical lace pants

 

ウェストがゴムなのですごく楽チンになっています。

 

総レースなのがとっても可愛いですよねドキドキ

 

 

color : black / renga

size : 38

price : ¥20.000 + tax

 

 

【set up】

スタッフ身長160㎝

Tシャツ(LOVE NAIL TREE)

¥6,000+ tax

バック(GIANNI NOTARO Carol J.)

¥19,000 + tax

 

セットアップで着てもとっても可愛いですよ照れラブラブ

 

インナーにTシャツを入れると安心ですし、カジュアルめにも使えます。

 

小物もブラックで統一し、モードな印象に。

 

 

是非、店頭までお越しくださいませ。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-02 11:27:30

airy long&leen slit MA-1

テーマ:渋谷マークシティ STAFF BLOG

こんにちは!

 

セールも落ち着き梅雨もあけ夏真っ盛り晴れ

 

店頭には早くも秋物が続々入荷してきてますよ。

 

本日は秋物新作でオススメの商品をご紹介いたします。

 

airy long&leen slit MA-1

 

薄手の光沢素材でポリエステル100%とさらっと着やすく

 

早い時期から活躍しそうなアイテムです。

 

【green】

スタッフ身長160cm

インナー(LOVE NAIL TREE)

¥6,000(20%OFF)→¥4,800 + tax

ボトム

¥19,800 + tax

シューズ(BIRKENSTOCK)

¥4,500 + tax

 

サイドには深めのスリットがはいっているので

 

ロングでも重くならずにお召いただけます音譜

 

【navy】

 

グリーンはリブ部分をグレーの配色に

 

ネイビーは単色となっています。

 

是非店頭にてごらんくださいませ。

 

 

color : green/navy

size : 38

price : ¥22,000 + tax

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-01 09:56:53

GRAND SALE

テーマ:渋谷マークシティ STAFF BLOG

皆様こんにちは!

 

本日7/1(金)より渋谷マークシティ店では

 

GRAND SALEを行います!!

 

 

春物、夏物が最大50%OFF(一部商品を除きます。)

 

人気の商品もお求めやすくなっております爆  笑

 

サイズやお色欠けもございますので、お早めにおこしくださいませ。

 

スタッフ一同おまちしております音譜

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-29 12:05:47

dungaree twill × mesh blouson

テーマ:渋谷マークシティ STAFF BLOG

こんにちは!

 

6月も残り僅か。。あっと言う間に夏本番ですね。

 

お出かけする機会もぐっとふえてくるので楽しみですね爆  笑

 

dungaree twill × mesh blouson

 

本日は夏に使えるブルゾンのご紹介です。

 

こちらはテンセルとポリエステルを使用しさらっとした生地感

 

【navy】

 

お袖がメッシュになっていて、これからの季節に

 

もってこいな1枚となっています。

 

【white】

スタッフ身長160cm

スカート

¥14,000 + tax

ハット(GENUINE PANAMA HAT)

¥14,000 + tax

 

白は爽やかな印象に。

 

コンパクトになっているのでロングスカートとも相性バッチリ

 

夏のおでかけにオススメなコーディネートとなっていますドキドキ

 

是非店頭にてご覧くださいませ。

 

 

color : white/navy

size : 38

price : ¥19,000 + tax

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>