女性起業家のスタートと続けるを
トータルにサポートする
ドレッシングデザインです。

 

東京で女性起業家向けの
支援・サポートコンサルティング講座や
セミナー、サービスをご提供しています。

 

今日は主人に甘え

ひとり時間をもらって

サイバーエージェント様よりご招待をいただいた

美女と野獣の

プレミアム試写会に行って参りました♡

 

 

 

いただいた試写会チケットには

『ゲスト登壇』の文字が…。

 

ワクワクしながら

都内某所に伺いました♡

 

 

 

 

 

 

観覧させていただいたのは

美女と野獣 吹き替え版♡

 

わたしは普段は字幕版をみることが多いのですが

舞台でもご活躍中の

山崎育三郎さんが野獣役

昆夏美さんがベル役

というこの上ない俳優陣だったこともあって

本当にミュージカルを観ているような

あっというまの2時間を楽しませていただきました♡

 

 

映画自体は

本当にディティールが細かいく

ベル役の昆夏美さんもおっしゃっていましたが

まさにエンターテイメント!でした♡

 

なんだかもう一本の

舞台を観ているよう…♡

 

 

声優さんたちの歌も素晴らしく

思わず歌い終われらたら

拍手をしたいくらいでした♡♡♡

 

 

特に印象に残ったのは

みなさんも美女と野獣といえばこのシーン!と思われる

ベルがイエローのドレスを身にまとって

野獣も正装をして

2人でダンスを踊るシーン♡

 

エマ・ワトソン演じるベルの

ドレスの裾裁きから角度

背景に見える部屋の壁に至るまで

目がいくつあっても足らない!!というくらい

素適でした♡

 

もう少女にもどったように

キュンキュン♡

 

 

 

 

なので、一番感情移入したのは

ポット夫人♡ 笑

 

ベルと野獣をみて

「やれやれ…」と思ったり

ホワホワしたり…と

 

本当にディズニーのアニメ映画が

そのまま実写版になった!という

言葉以外見当たらないくらい

すばらしい世界観に

自分自身もお城の燭台?くらいになった気分で

ベルと野獣の心の移り変わりを楽しませてもらいました♡

 

 

 

 

いやー、

歌も素晴らしかったし

とにかく隅々まで

かんっぺきに

美女と野獣の世界観がこれでもか!!というくらい

つくりこまれている作品でした♡

 

 

一般公開は4月21日から♡

 

今日の模様が

早速、ニュースでも流れていました♡

http://natalie.mu/eiga/news/228513

 

 

ぜひぜひ

みなさんも劇場に足をお運びください♡♡♡

 

 

サイバーエージェント様

このたびはありがとうございました♬

 

 

 

 

 

 

各種講座・セミナーのお申込みはこちらから

 

 

 

 

 

6月スタート! 女性起業家のための創業ステップアップ講座

起業中期の方向け「リデザインコース」

6/13(火)、7/11(火)、8/8(火)、9/5(火)+個人コンサル5回

10:00-16:00(途中1時間休憩有)

場所:銀座

★ご案内記事…その①

 

6月スタート! 女性起業家のための創業サポート講座

起業初期の方向け「セルフデザインコース」

6/30(金)、7/7(金)、7/14(金)

10:00-16:00(途中1時間休憩有)

場所:銀座

★ご案内記事…その①

 

 

● 女性起業家支援活動への想いはこちらから

● 女性起業家支援活動 Base Design Projectの

     プロモーションビデオはこちらから

 

 

 

 

● 現在募集中の講座はこちらから ※Googleカレンダーが開かれます。

【アメブロカスタマイズ講座】

日程…4月18日(火) 10:30-13:30

募集記事 お申込み『新アメブロカスタマイズ講座』をお選びください。

 

【アメブロSEO設定講座】

日程

4月17日(月) 10:30-13:00
4月25日(火) 11:00-13:30 ZOOM受講も可

募集記事 お申込み『アメブロSEO設定講座(イベント講座)』をお選びください。

 

【意識改革! 個人コンサル 改善指導レポート付き】

事前にヒアリングしたお悩みを元にコンサルティングを行います。

改善案をまとめたレポートをお渡し。

意識改革だけでなく、ブログの書き方や整理方法、SEO対策まで

具体的に「今」のあなたにあったアドバイスを行います。

60分 10,000円

90分 15,000円

120分 18,000円

180分 25,000円

場所は都内のカフェまたはホテルラウンジ

お申込み『個人コンサル』をお選びの上

ご希望のお日にちを第三希望までご連絡ください。

 

● 「おひとりさま起業の続け方」メルマガ配信 ご登録はこちらから

● LINEメルマガ配信 ご登録はこちらから

 

 

● お問合せ、資料請求はこちらから

● 講座のお申し込みはこちらから

 

 

 

 

1976年生まれ。 山口県出身。
 
約18年に渡り
上級システムエンジニア、

システムコンサルタントとして
IT業界に身を置き、
現在も一部上場企業の

業務コンサルティングを請け負う
現役のビジネスコンサルタント。
 

大学卒業後
業界国内最大手の

システムインテグレータにて
ITの基礎、特にWeb技術を学ぶ。
 
2011年 コンサルタント認定を受け

自社や大手企業にてセミナー講師を務める。
独自のスタイルを確立した

デザイン性の高いプレゼン資料と
柔らかな語り口調が好評を博す。


家庭の事情を鑑み
悩みに悩んで長年勤めた一部上場企業を退社。


現在は一部上場企業の
ビジネスコンサルタントを

フリーランスで請負いながら
主婦起業や週末起業といった
スモールビジネスを営む女性起業家を対象に
ブランディングした内容を
ホームページ、ブログなどの
ビジネスツールに表現するまでの
一気通貫型の

効率的なコンサルティング

が好評を得ている。


要件定義・折衝などを得意とした
上級システムエンジニアのキャリアに

裏付けされたロジカルな考え方と指導が特徴。

 

プライベートでは一児の母。
現在子育ても並行して奮闘中!

#ハッシュタグ

AD