「全日本ラジオ新番組選手権2017」

グランプリは
692票の中国放送RCCラジオ「Dressingの Nice Fantasy!!」



まさかのグランプリ😳😳😭😭😭
みなさんの応援のおかげです❤️😭😭😭
ありがとう❤️ありがとう


ノミネートのお話が時点で



えっ?送り先間違えてませんか?



と思いました(笑)



本当に
ありがとう❤️ありがとう😭😭



爆笑問題さん
アルコ&ピースさん
江藤愛アナウンサーさん

「日曜サンデー」という爆笑問題さんの
ラジオの生放送でトークさせていただきました😳😍

もう今年1喉乾いたよ(笑)


 ユージーン(横山雄二さん)とのお話もしたかったけど
一瞬すぎてできなかった、、、悔しい(笑)


けどっっっ
「うるせぇこのやろー」いただきました❤️
ありがとう❤️ありがとう
オータムライトさん(太田さん)のあの言葉は
もうっ正直
「大好きな あなた❤️」にしか聞こえない💖😊

ありがとう❤️ありがとう



692票という数、、、
誰がいれてくれたの?
みなさんのおかげだぁぁあ❤️
ありがとう❤️ありがとう




RCCラジオ
「DressingのNICE FANTASY!!」

実はとても自信なかったのにっ
そばで「大丈夫!さすがっ!できるできる」と
ひたすら言葉をかけ続けてくれた
RCCの妖精さんに
心からありがとう❤️ありがとう


まだまだだけどっ
たくさんの票と
たくさんのあたたかい言葉を大切にして
これからもしっかりポジティブファンタジー
ナイスファンタジーをお届けできたらと思います!!



これからも
RCCラジオ「DressingのNICE FANTASY!!」が

みなさんのお耳に心に届きますように

NICE FANTASY〜✨✨✨✨✨

{8DDEC636-FE8E-41BC-9D27-6A00639868A1}