昨日はゆめタウン廿日市さんで
歌わせていただきました❤️

そうっだいすきなハツカレーシアで❤️

そしてそこでであった

ミスタードーナッツの有名キャラクター

ポンデライオンくんと

とってもらったょ❤️


{23925E01-BDB3-47BA-9FC0-51FB48A37E06}
かわいかったぁ❤️


このあとっ館内放送~~
ピーンポーンパーンポーン💖💖
もうゆめタウン廿日市の放送室のみなさんも
いつもの光景化してきててw

楽しかったぁ~ありがとう❤️ありがとう

そしてっ本番っ‼️

案内人としてDressing一生懸命ご紹介させて
いただきました✨✨

ドキドキしたぁ(笑)
いかがでしたか?(笑)



そしてっ本日のゲスト様はっ
フォトブック発売中 真由姫さん
シンガーソングヒッチハイカー 十輝さん
この日に魔法の円盤発売‼️ひらお町民サムさん
{8297F5F9-A884-4B9A-8124-BE54F00DA903}

みなさん個性豊かでっ
素敵なステージだったなぁ~~\(^o^)/


控え室で仲良くご挨拶させていただいたけど
一緒に写真をとれてなくってm(_ _)m

残念~~m(_ _)m

またお会いできますように\(^o^)/


そしてDressing✨✨
{CAC12738-14DC-4B1E-A62E-4C6160C64F29}

またまたハプニングからの
スタートでしたが(笑)

みなさんのあたたかな瞳につつまれっ
タノッシングな流れではじまりました❤️

ほんっとにたくさんの皆さまに
ダンスィングしていただきっ
もう楽しくてたまらなかったぁ~~❤️
 
次の曲で最後になります!
「えー」
A~
B~
C~

の流れっ
もう個人的に楽しすぎて楽しすぎてっ
幸せでした❤️
みなさんも笑顔でっダブルな幸せを
ありがとう❤️ありがとう


いろいろドキドキしたけど
とっても幸せな1日でした‼️‼️


ありがとう❤️ありがとう

笑顔のシャワーんありがとう❤️ありがとう
最高のプリンセス&プリンスのみなさんでした❤️
DREAM SHOPにも長い間並んでくださりっ
優しい言葉をたくさんありがとう❤️ありがとう

プレゼントもこんなに✨
{8BD10193-1A1C-400E-A153-D01821027185}
ディズニーいっぱいで
もうみてるだけで幸せ❤️
ありがとう❤️ありがとう


ゆめタウン廿日市さんっ
こんな素敵なステージの案内人をさせてくださりっ
ありがとう❤️ありがとう

音を操る魔法使いさんっ
紀伊國屋さんの妖精さんたちにも
終始たすけていただきました✨

ありがとう❤️ありがとう

また4日っよろしくお願いします。