ドレスを選ぶ時、どこをチェックすれば失敗なくドレスをセレクトできるでしょうか。




🌸.ドレスを選ぶ時のチェックポイント


1.胸元カット

  胸元のカッティングによってはおじきすると  き見えるのが心配という方もいますよね。



  胸元が真っ直ぐなのが好きという場合とかも  カラーとサイズで希望を問い合わせとくとい  いでしょう。音譜



  今はウエストまでデザインカットされている  インポートドレスも多いですね。




  スカートデザイン、カラーも好きなんだけど

  胸元がねー。で断念してしまった経験のある  方もいるのではないでしょうか。




  自身の体型は自分が一番わかっててあいそう  なドレスを探しているけど、着ないと不安💦




  試着してからああしたいこうしたいと言    ったら凄く高くなるんです。チュー




  そうなんです。既成のドレスは量産するから  安い。購入する側からいえば格安ドレスの方  がいいに決まってる。




  普段着ならそれもいいけど、ドレスはどう?

  やっぱりわかりますよね。




  ステージドレスは人と被らないのがいいと探  されてる方も。




  オリジナリティを大事にしている

  ドレス専門店は少ないですからね。




  イメージ通りにあがってくる。イメージより  よく上がってくる。




  このようなドレスは持っていても何かと便利

  で出番が多い。




  7年愛用してます。10年着てます。との声を  聞くと喜んで着てもらってるんだな。と嬉し  い反面次いこうかとも。




  格安ドレスより結局は安くつくと経験されて  いるかたのお声も聞かれます。





  ステージドレスのお店に行って自分のイメー  ジで直してもらおうと思ったらこんなに高く  かかるんだと戻ってきた方もいらっしゃいま  す。




  オリジナルにするのにはそれからがハンドメ  イドの作業が多い。




  直接お客さまの声に応えて作ってくれるとこ  ろはなかなかないですからね。




  今回は胸元カットについてのチェックをかき  ましたが、胸元が大きく、ボリュームアップ  に繋がるデザイン。





  また逆に胸元に目がいくのは嫌だという方に  は、スッキリ見せるデザイン.カッティングが  あるので相談できるドレス専門店にきくこと  をおすすめします。






  



https://dress-bellhouse.jp




ステージドレスで、ご自身の出番が次の出番の時間がない時。



またソロの時とみんなと出演される機会がある場合



そしてソロの時は華やかに。

大勢の中ではシンプルな美しさで。




そこに機能性を加味したドレスお探しの方





シンプルドレスの色のドレスはややもすると安っぽくなりがち。




でもこのステージドレスなら安心👗





軽いシフォン素材をプリーツ加工してあるので、

シンプルでありながら高級感があり、揺れる美しさがあります。




ワンショルダーは機能性を考える方にはおすすめ




しかもただのワンショルダーではなくさりげなく見える肌がオシャレ度をアップ⤴️




取外しのできる花紺のチュールが動く度にしなやかに揺れて美しさと楽しさがさらにさらにアップします⤴️





近くで見られても、遠くから見られても

どちらでも喜んでいただける水色ドレス



あなただけのオリジナルドレスはテンションもアップしますからね。



https://dress-bellhouse.jp


 

着物ドレスを素敵に魅せるには何が大切か。



まずはトータルのイメージができる人



なかなか難しい人は素敵に魅せることに慣れている方に相談してみることです。




日頃ステージドレスを着慣れている方は良いアドバイスを紹介してくれるんじゃないんでしょうか




着物ドレスの場合は、柄の色や帯等トータルでの美しさが最重要です。





この画像の場合、見る方が見れば何の為の着物ドレスかわかると思います。




あなただけの着物ドレスは特別な日をより一層華やかに彩ってくれるはず。




着物の中はウエディングドレス

着替えずにカラードレス変身できるのは、どうしても着替える時間を短く抑えたい方に最適‼️




着物は裾が広がらない分 小じんまり見えがちです。




しかし着物ドレスは裾が広がった分だけゴージャスなイメージに。




トータルの柄や色の合わせで、あなただけの素敵な時間を演出できるでしょう。

https://dress-bellhouse.no



演奏会. 発表会


ドレス専門店


大ホールからサロンまで、幅広く使えるステージドレス



スポットライトに輝く要素満載♡✨ 🌈ᵕ̈




お辞儀をしても気にならない、高級スカラレースで胸元もバッチリ👌



一色ではボーっと見えてしまいがちなラインをウエストのベルトがキュッとみせてくれる。 




しかもベルトで、自分のウエストサイズに締まらせることが可能。




肩の安定感をほしい方、上半身に輝きがほしい方、座ったときのオシャレ度がほしい方。




ドレスのこだわりはステージ映え👗、機能性、他と被らないオリジナルデザイン




https:dress-bellhouse.jp