美セレクトドレスアップアイズ (天王寺 まつ毛エクステ 付け放題)

駅近 天王寺駅、阿部野橋各駅から徒歩5分内!キューズモール近く岸本ビル七階
あの人気のドレスアップアイズ天王寺店が11/1〜グランドオープン!
上質マツゲエクステ★長さ・カール・太さ★丁寧なカウンセリングであなたの目に合ったデザインをプロデュースさせて頂きます♡


テーマ:
こんにちは(⌒‐⌒)
最近寒いですが体調崩さないように
皆様もうすぐ
お正月ですが、太る準備はOKですか?(^∇^)笑
お餅におせちに、カニに、
いくらに、うに、ふぐー!!!
美味しいお酒とご飯が待ってますね❤

そんなところでエステプロラボの
ハーブティーのご紹介。
このハーブティーは自分の用途に合わせて
飲む味はかわってくるのですが、
当店のおすすめはキャラメル味のハーブティーです(;_;)/~~~

女性の大敵便秘に凄くよく効く
デトックス効果が高いものです。
最初はほんとに効きすぎるために
濃度を薄めにして飲む方がいいです笑っ


味はほんとに飲みやすく
ノンカロリーで、沢山飲んでも心配無しです★
妊婦さんでも安心して飲めますし、
オーガニック食材ですので、
他のお薬を、飲んだりされてても大丈夫♪



当店ではキャラメルの試飲できますので、
是非とも飲んでみてください\(^o^)/
脱正月太り!ウェルカム腸美人なそこのあなた!!



お母様方たちはお正月準備お疲れ様でした。
お仕事なさってた方、お疲れ様でした。
学生様たちはお勉強おつかれさまでした。
お正月はゆっくりしてくださいませ!


今年も本当ににありがとうございました。
2017年もドレスアップアイズ阿倍野を
どうかどうか宜しくお願いします!
これからも日々成長していけるよう、
スタッフ共々頑張って行きますので★

皆様が良いお年になりますように。


それと最後にいつも私森田を指名
してくださってるお客様、
今年は大変お世話になりました。
来年も素敵な年になるように
わたしも技術向上精進いたします!



森田でした!\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美セレクトドレスアップアイズ 阿倍野店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。