ホスト業界の常識を覆す…『Project-8810』始動!!!

2016年度、最初にして最大級の衝撃が走る…
日本一熱く、仲間を大切にする、あの男が完全独立!!
『Project-8810』始動!!
2016.3.1
情報解禁。
ここ大阪ミナミに関西で一番、
1人1人の発想と個性を活かせるprojectがスタートします。


テーマ:

12/7日営業もDRESTOP

ご来店頂きまして誠にありがとうございましたThank you

 

 

本日も営業できたのはご来店下さいました

姫様方のお陰だと思っております土下座

 

 

早速ですが本日のラストソングを

発表したいと思いますクラッカー右から

 

 

本日は今週の最終営業とゆう事で

DRESTOP従業員一同が全力で挑んだ結果

ラストソングを手にしたのは ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

DRESTOP一ストイックな男

星空 麗

Twitter @o8o57013656

インスタグラム @hoshizorarei

アメブロ 星空 麗のブログ

こちらをクリック☝

 

今月は今年度最後の月とゆう事で

NO.1を狙っていって欲しいですねファイトネコキス

 

 

~近日イベント情報~

 

 

12/14(水)

Xmasビンゴカード争奪戦

1CHANCE DAY 第二弾!

一夜限りの担当シャッフルDAY

 

 

 

 

その他イベント情報は後日

改めてご報告致しますヾ(ぐるぐる´∀`ぐるぐる)ノワァーィ音譜

 

 

尚明日、明後日は店休日となっておりますので

お間違いのないようお願い致しますぺこりぺこり

 

 

休み明け12/10は20時より

オープンとなっておりますので

ご新規の姫様方そして

常連の姫様方のご来店

従業員一同心よりお待ちしておりますお・ね・が・いラブラブ

 

 

DRESTOP公式SNS
TwitterTwitter

インスタグラムinstagram

facebookFacebook

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます(ハート´ω`ハート)ゞ

 

 

本日もDRESTOPは20時より

オープンとなっておりますので

姫様方のご来店心よりお待ちしておりますニコ

 

 

まずは今月のイベント情報の告知です電球告知

12/14(水) クリスマスBINGOカード争奪戦

12/24(土) DRESTOPDAY&クリスマスイベント

12/25(日) クリスマスイベント

となっております!!!!!

 

 

詳しい詳細は後日改めてご報告致しますキランっキラッ

 

 

それでは営業前の気合いの入った

DRESTOP従業員の様子をお届けしますグラサン★

 

 

 

DRESTOPの役職コンビ

楓 龍聖楓 零也

 

 

 

 

DRESTOPのイケメン兄弟

蒼月 一輝東雲 聖七

 

 

DRESTOPには
イケメン・お笑い・癒し等
多ジャンルなホストが在籍していますので
まだご来店されていないご新規の姫様方、
そして常連の姫様方、
お時間を見つけてご来店下さいキスマーク

 

 

宝石赤宝石ブルーそしてDRESTOPはまだまだ従業員大募集宝石ブルー宝石赤

詳しくはこちらまで☟

TEL:080-2425-8810
MAIL:dres-recruit@docomo.ne.jp
LINE:dres2016

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12/6日営業もDRESTOP

ご来店頂きまして誠にありがとうございましたプードル2

 

本日も営業できたのはご来店下さいました

姫様方のお陰だと思っておりますほし(青)ほし(黄)

 

早速ですが本日のラストソングを

発表したいと思います心臓ドキドキ

 

本日はブッチギリで堂々のラストソングハートキティ

そんなラストソングに輝いた

王子とは一体誰なのかっ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

DRESTOP一のジャニーズ系

楓 龍聖

Twitter@057ryu

こちらをクリック☝

 

NO.1奪還の為に奮闘中アンパンマン

蒼月 一輝と並んで今月2度目の

ラストソングでしたパチパチぱちぱち

明日は今週最後の営業なので

誰がラストソングに輝くのか楽しみですねcrmlわくわく

 

明日もDRESTOPは通常通り20時より

オープンしておりますので姫様方のご来店

従業員一同心よりお待ちしておりますsei

 

DRESTOPには
イケメン・お笑い・癒し等
多ジャンルなホストが在籍していますので
まだご来店されていないご新規の姫様方、
そして常連の姫様方、
お時間を見つけてご来店下さいキスマーク

 

きっと最高の出会い、
最高のひと時が姫様方を待っていますタイクツ

補足ですが☝の絵文字は

鯛に靴・・・

 

・・・お待ちしておりますドキドキ

DRESTOP公式SNS
TwitterTwitter

インスタグラムinstagram

facebookFacebook

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(ハート´・ω・`ハート)ノシ

 

本日もDRESTOPは20時より

オープンとなっておりますので

姫様方のご来店心よりお待ちしております指輪

 

先月11月の売上ランキングTOP3を

発表したいと思います宝石紫宝石白

 

 

NO.1 蒼月 一輝

Twitter:@noachan5739

※こちらをクリック☝

 

NO.2 星空 麗

Twitter:@o8o57013656

※こちらをクリック☝

 

NO.3 楓 龍聖

Twitter:@057ryu

※こちらをクリック☝

 

 

では本日もDRESTOPの従業員を

紹介していきたいと思います(★´з`★)ノ゙

 

 

 

 

今月NO.1奪還なるか

DRESTOPのベストドレッサー

楓 龍聖 取締役

 

 

 

 

先月から某有名店より

電撃移籍した

星空 麗

 

DRESTOPには色んな

タイプのホストが揃っているので

是非一度お時間見つけてご来店下さいラブラブ

 

従業員一同心よりお待ちしております猫

 

宝石赤宝石ブルーそしてDRESTOPはまだまだ従業員大募集宝石ブルー宝石赤

詳しくはこちらまで☟

TEL:080-2425-8810
MAIL:dres-recruit@docomo.ne.jp
LINE:dres2016

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12/5営業へご来店頂きまして

誠にありがとうございました!!ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィドキドキ

 

本日営業できたのはご来店下さいました

姫様方のお陰だと思っておりますニコニコ

 

早速ですが本日のラストソングを

発表したいと思います王冠1王冠1王冠1

 

ラストソング返しでシャンパンもありながら

見事ラストソングに輝いたのは ・ ・ ・

 

 

 

 

 

蒼月 一輝

 

 

今月に入りまだ3日目ですが

なんともう2度目のラストソングでしたベル

 

この調子でラストソング取りまくり

今月もNO.1でV2を取れるか

乞うご期待ですルン音譜ヾ(チョコ’∀’チョコ)ノ音譜ルン

 

そんな彼はTwitterもやっておりますので

そちらの方もご覧くださいませdenpa-hokkotiheart

@noachan5739

⇑※こちらをクリック

 

DRESTOPには
イケメン・お笑い・癒し等
多ジャンルなホストが在籍していますので
まだご来店されていないご新規の姫様方、
そして常連の姫様方、
お時間を見つけてご来店下さいキスマーク

 

明日も通常通り20時よりOPENとなっていますので
従業員一同心よりお待ちしていますハートハートハート

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。