大阪最高でしたー! | 野菜スライサードリマックスのブログ

野菜スライサードリマックスのブログ

野菜スライサーメーカーのドリマックスのブログです。

こんにちは!


昨日無事、大阪から帰って参りました!


日帰りで大阪行ったのは初めてでしたが、思い切って決断してよかった~!


です!



フードリンク主催の「外食東西交流会」



東京と大阪の飲食店経営者たちの、パネルディスカッション。



なんと今回は、パネラーもお客さんも、ビールを飲みながらの会で。




場所がアサヒ・ラボガーデンだったからかもしれませんが、


こんな面白いの初めてでしたよ~




7月初めのフードリンク殿堂セミナーの時は、パネラーだけがシャンパンを


飲んでいましたが、今回は会場全体で飲んでいましたからね。




あ、お茶やノンアルコールも選べたので、私はもちろんお茶で!笑



いやー大阪の経営者さんたち、面白い。


東京も面白いけれど、何となく雰囲気が大阪!という感じ。




特に、今年初めに話題になった、スカスカおせち・・・の経営者さん

(株式会社外食文化研究所)もパネラーでした。。



来年は、キツキツおせちを、プレゼントするそうです!




懇親会でも、色々な方と交流することができました。


いやー頑張って参加してよかったです。



ドリマックスのカタログを100部配りました【粗品含め】。



皆さんにドリマックスを知っていただけたと思います!




名刺交換させていただいた方々、ありがとうございました。


日本のものづくりのまち、埼玉県は川口市で野菜スライサーを


開発しています。


今後とも宜しく御願いします。