今日はよい子の日 | DREDLINEアスモ店
こんばんは!
ドレッドラインアスモ店のみずりんですチュー

今日は…といっても、残り時間わずかですが、4月15日、よ、い、こ、で、よい子の日なんだそうですよおねがい

あなたのそばにいる大切な人を、『イイコイイコ』してあげましょうラブラブ

…まだ間に合います!笑


さて、ドレッドラインのイイコ…いや、いい男の亦野店長が新作のコインケースをひっさげて参りましたよキラキラ



レザーコインケース¥6,480

国産牛革の艶やかさを存分に堪能できる一品となっております音符

もちろん、手縫いで仕上げていますので、丈夫です。使い込んでアジが出てくる経過を楽しんで頂けます!



そして、こんなお茶目な使い方も…

このように紙飛行機(?)型に折れば、お札も収納できます!

ぜひお試し下さいグラサン

プライスも手頃で、プレゼントにも最適な一品ですので、ぜひ実物を見にいらしてくださいね!お待ちしています(´▽`)ノ



ポイントカードキャンペーンもまだやっておりますよー!!