DRED LINE(ドレッドライン)アスモ店BLOG

当店オリジナルブランド“drive(ドライヴ)”を中心に、取り扱いのシルバーアクセサリー、革小物、パワーストーンアクセサリーなどをご紹介しております。


<DRED LINE>
http://dredline.com/

<DRED LINE WEB STORE>
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dredline/

<drive>

http://drive-silver.com/


<お問い合わせ>

info@dredline.com


DRED LINE茂原アスモ店
千葉県茂原市高師1735 ショッピングプラザアスモ1F
TEL:0475-26-5925

テーマ:
こんばんは!
ドレッドラインアスモ店のみずりんですウインク
今日は土曜日の割に閑散としているアスモ内なう…

どうしたんでしょ笑い泣き


そんな中、いつもパワー全開、常連のO様ご来店!



お仕事中もパワーストーンブレスを肌身離さず着けておられるOさん。しかも、力仕事のため、どうしても、石やゴムの劣化が避けられません。。

今日は、傷ついて輝きの鈍ってしまったハイパーシーンを、モリオン(黒水晶)にチェンジ!
モリオンは強力な魔除効果があると言われるストーンです流れ星

当店では一粒単位でストーンをチェンジすることも可能です!

こうやって、すこしずつ形を変えながらも持ち主を守ってくれているパワーストーンキラキラ

皆さんもたまには石達に、『いつもありがとう』という感謝を込めてメンテナンスにいらしてはいかがでしょうか?

ドレッドラインアスモ店でお待ちしておりますラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ドレッドラインアスモ店のみずりんですウインク

レザーアイテムのお店KC'sより、新作が入荷しました!

コインケースコインたち
エレファントレザー¥3,240
オーストリッチ¥2,808

そう、このグレーと黒のものはなんと、象革!なんです!
近い近年にはおそらく象の革の製品というものは世間に出回らなくなると予想されますので、非常に貴重なアイテムになります。。



見た目はゴワゴワしているようでも、さわり心地は滑らかです。

そして、手のひらサイズ。
小銭以外にも、印鑑や、リップクリーム、USBメモリの保管なんかにも使えそうですOK

ちなみに、店頭には、グレーエレファントタイプのウォレットもございます!

ぜひ実物を見に行らしてくださいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ドレッドラインアスモ店のみずりんですウインク

先日、ブログで予告しておりました、もばちゃいる、お陰さまで大盛況でした!






ドレッドラインでは、パワーストーンストラップ作りを500円で体験してもらいました!

器用な子、ちょっぴり作業が苦手な子w、小さいお友達も、みんな諦めないで、仕上げまで頑張っていました❗

連れてきてくださったパパさん、ママさんもありがとうございました!

そして従業員駐車場へ行くのにたくさんの人が利用するR128の下をくぐるトンネル。
草ぼうぼうで薄暗かったトンネルが、壁塗り体験の子供達によって、こんなにカラフルになっていました!

一般道ですので、皆さんもみてくださいね!


さて、今日も良い天気で暑くなりそうです!
アスモで皆さまのお越しをおまちしていますグリーンハーツ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ドレッドライン アスモ店のみずりんです爆笑

今日は、東京は九段下、科学技術館のイベントに行って参りました!
デザインTシャツ展示即売&エンターテイメントの2日間!
Tシャツラブサミット2017!!↓
http://t-lovesummit.com/

ドレッドラインの同郷のブランド、R-birthさんも出店されてます。


今回は、いつも通りのこだわりの👕に加えて、オーナーの鬼島さんの想いと拘りの詰まったこんなアイテムが満を持してのお披露目となりました!





ホースシューリング💴29,800(税別)

はい、馬蹄のシルバーリングになります!
こちらは、映画『トゥルーロマンス』に登場するふたりの結婚指輪の完全レプリカリング!


作成はもちろん亦野店長。
R-birth×dred lineのダブルネームになります!

作成秘話や、このリングにまつわるお話はこちらを参照下さい
http://ameblo.jp/r-birth

ラブサミは、明日4/30も開催しております、まだ予定の決まってないあなたは、是非遊びにいってみてください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こわにちは!ドレッドラインアスモ店のみずりんです( ´∀`)

だいぶ暖かくなって参りましたが、なんと私、先週は、インフルエンザA型に何故か感染し、お休みを頂いておりました。。

まだいるんですね、インフルエンザ菌!!

おかげさまで今週末から売り場に復帰しておりますウインク

一週間ぶりのシャバでは、

桜がすっかり満開になっておりましたガーベラ
普段は人通りのないような道も、この時期ばかりはお散歩する人で溢れています。

春ですねぇ照れ


そして、すっかりアスモのこどもの日恒例行事となりました、子供職業体験in茂原<もばちゃいる>

ドレッドラインでは去年も大好評頂きました、パワーストーンでストラップ作り体験(一回500エン)を行います!
沢山のちびっこのご来店、お待ちしておりまーす!

※尚、体験参加には必ず入場チケットが必要です!詳しくはアスモのインフォメーションにお問い合わせください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
ドレッドライン アスモ店のみずりんですつながるうさぎ

今日は新作のご紹介です!


シルバー×ターコイズピアス
¥4,320~

夏に皆さまからお問い合わせが急増する、インデアンジュエリーが入荷しました
!!

こちはら、ナバホ族という、部族の方たちの作品です。ナバホ族は、数ある部族の中でも、いち早くジュエリー作成の技術を習得したと言われており、いわば、元祖インディアンジュエリー、というわけです!

良質なターコイズを大胆にあしらったデザインが特徴ですカナヘイきらきら


そして、そんなインディアンジュエリーと合わせて身に付けるのにぴったりな、driveの新作も登場です!


driveフェザーネックレス
¥14,770~



driveフェザーリング
¥5400~
driveフェザーネックレス(S)
¥5400~


ご紹介したのは一部です。
ぜひドレッドラインアスモ店に見に
くださいねとびだすうさぎ2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちには!
ドレッドライン アスモ 店のみずりんですつながるうさぎ

久しくブログを更新していなかったら、常連様から、「みずりん、体でも壊して休んでるのかと思った(;´д`)」とご心配を頂いてしまいました。。

すみません元気です、更新サボっていただけですあせる


いや、ちょうどね、今日、更新しようと思ってたんですよー!!

なぜかというと、当店にもファンの多い、アルテミスクラシックさんのSSコレクションが、明日3月1日に、解禁になるからです!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

と、いうわけで、チラ見せ音譜





ダイナミックな大作から、石の美しさを
堪能できるアイテムまで、取り揃えております!

ユニセックスなデザインも、嬉しいですね!


是非店頭でご覧ください、お待ちしておりますカナヘイハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは! 
ドレッドラインアスモ店のみずりんです照れ

前回のブログで、韓流人気歌手のRyuさんが、ドレッドラインにいらした事を書きました✏

実はあの日、Ryuさんが、『お母様にプレゼントしたい』と、気に入ったピアスがあったのですが、お仕事でアスモにいらしていたため、スタッフもRyuさんのお財布を持参しておらず、お買い上げ断念…

と言う事があったのです。

しかし!!

あの二日後、プライベートでご来店くださり、ピアスお買い上げいただきました!



亦野店長とパチリカメラキラキラ

お買い上げ頂いたのはこちらのピアス!

ハワイアンジュエリー
プルメリアピアス 各¥4,830

何色をお買い上げ頂いたかは…

内緒です!爆笑

お母様に喜んで頂けたら幸いですね!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、2017が始まりまして1週間、いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、ドレッドラインアスモ店のみずりんですニコニコ

今日は10時のアスモ開店と同時に、おば様達の波が流れ込んで参りましたよアセアセ

そう、本日11:00から、あの『冬のソナタ』の主題歌を歌っている、韓流歌手のRyuさんのミニコンサートがあるですマイク

モノマネ芸人さんではなく、本物さんです!
なぜアスモに!?って感じにですが、どうやら茂原に縁のある方のようでした。

ステージ後にはなんとドレッドラインにお立ち寄りくださり!!



甘い歌声に、負けない甘いマスクのイケメンでしたラブラブ
もうサインタイムは終わっているのに、追いかけてきて来たファンの方にも笑顔で神対応…すてき笑い泣き



そして、13:00からは、日本ハムファイターズの高梨選手のトークショーです!

高梨選手は茂原出身の25才だそうで、萩原小→茂原中→土気高校と進まれたようです!
きっと、アスモにも沢山思い出がおありでしょうね!!

Ryuさんミニライブの場所取り合戦にもおとらず、高梨選手トークショー・サイン会、抽選会の列も、なかなかのものでした!


地元の方に熱烈に応援されている高梨選手と、絶大な人気で国を跨いで愛されるRyuさん。
ドレッドラインも、そんなお店になれたら良いなと思います。

今年も皆様の生活にキラリ❇と花を添えられるようなショップ目指して頑張りますので、皆様よろしくお願いいたします門松



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
ドレッドラインアスモ店のみずりんです照れ


クリスマスには、沢山のご来店、ありがとうございました!

皆様、プレゼントは何をあげましたか?


毎年、クリスマス付近が1番の繁忙期であるドレッドライン。
今年の売れ筋は

男性→女性
1位クリスマスツリークロスフォーニューヨークのピアス
2位クリスマスツリーハワイアンジュエリーのバングル
3位クリスマスツリーパワーストーンアイテム

女性→男性
1位クリスマスベルレザーのキーホルダー
2位クリスマスベルdriveのネックレス
3位クリスマスベルレザー財布


こんな感じでした!
来年は、どうなるでしょう!?

もう今から楽しみです笑い泣き



さて、そんなこんなで、無事今年も終えられるであろう皆様、年が明けたら、今年もやります!福袋!

パワーストーン福袋、アルテミス福袋、全て早い者勝ちになっておりますこで、お早めのご来店お待ちしております!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。