Dreamwalkerのブログ

アセンションや関連する話題や思うことについてUPしています。

コメントいただければうれしいです。

とくに、僕と同じ、世の中のおじさん世代のかたに読んでいただければ

うれしいです。


テーマ:

肉体の中心を光が通過するのを感じたら、

 

次は、光のチューブを自分の中心に意識してみます。

 

 

ちょうど中心は背骨より少し前ですが、感覚としては

 

背骨でもいいかと思います。

 

その光を感じてみます。

 

涼しいですか?温かいですか?眩しいですか?

 

感じたままで意識をハートの中心におきます。

 

 

自分の体ぐらいの直径に拡大してみます。

 

光の柱が太陽から地球の中心におりてきています。

 

 

さらに直径を地球規模まで大きくしていきます。

 

宇宙空間にひろがる光の柱ができますね。

 

 

ただそれを太陽から地球へ向かって下ろします。

 

地球の大気、海、川、森、土壌と浄化するイメージで

 

流していきます。

 

クリスタルをイメージしてもいいかもしれません。

 

 

その時に、あなたの願いをハートの中心で感じながら

 

光の柱を下ろすと、あなたの願いが、地球のすべてへと

 

広がっていきます。

 

 

地球からの応答がありましたか?

 

想像=創造であり、イメージできることは、実現可能です。

 

Force be with you.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。