こんにちは!今日も暑いですね!!

そんな日はおいしいもの食べて元気だしましょう!

先日いったお魚フレンチのぽわふるさん。




写真が縦になってしまってすみません
いわしのフリットとさばのグリル
スープとサラダスープサラダ

小さいお店なので静かに味わい、ぜいたくな一人ランチタイムを過ごせました。

これにごはんもコーヒーも付いて900円

おいしいお昼で元気が出ちゃいました。

暑い日が続くと食欲も落ちますが、
ちゃんと食べてしっかり動いて歌って体を使って夏を乗り切ろう

今度はどこに何を食べに行こうかなぁ。
おいしい調布ランチあったら是非レッスンのときに教えて下さいね

sao☆望月月