ペンジュラム

{A9AA6EF2-612E-498C-8D9F-52F090BF5DEC}

ペンジュラムは、単純なようで、奥が深いものだと、思います。

明日と、16日のワークショップで、やるのですが。

ペンジュラムは、普通に使う時と、チャクラ チェックの時では、ちょっと、使い方が、違います。

ホント、簡単なようで、色々あるのが、ペンジュラム。

体は、ちゃんと答えを知っている、というのが、原理ですね。

肉体というのは、ハイヤーセルフと、直結していますが、私たちの意識は、通常は、つながっていないのです。

私は、ペンジュラムは、時間がかかるので、普通は、オーリングで、答えを確かめます。

主に、フラワーエッセンスを、選ぶ時などに、使っているわけです。

でも、チャクラチェックの時は、動き方で、チャクラの状態を知らせてくれる、ペンジュラムが、便利です。

その次に確かなのは、触って確かめる方法だろうと、思いますよ?(^^)




ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。m(_ _)m

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD