満月はライオンズゲートの瞑想会

テーマ:
{DC4C72E5-FAB7-4D91-A9DF-A3720F92101C}

満月の瞑想会、というよりも、ライオンズゲートの瞑想会、にしてしまいましたが、楽しかったと、思いますよ?(^^)

なんかグリーンな感じにしたかったので、生のミントを、使いましたが。

真ん中の緑のは、蓮の実です。

終わってから、皆さんで食べましたが、けっこう美味しかったです。

妖精の人形を、持って来てくださった方がいて、この後、飾ったら、すごくいい感じだったのですが。

人には勧めたのに、自分では、写真を撮るのを、忘れてました。(//∇//)

さて。瞑想では、銀河の中心から来る、金色の光を、身体に通したり、地球さんに送ったり。

ハイヤーセルフから、ハートの鍵を、もらったり。

ハートのまわりのブロックを、外す瞑想を、やったり。

けっこう忙しかったと、思います。

ホント、やりたい事、てんこ盛りでしてね〜。

ミッドサマー フェスティバルの始まりですからね〜。

今月は、正直に、自分の気持ちを聞く時に、したいと、思ってます。

私たち、こう考えなきゃいけないとか。

こんな風に感じては、いけないとか。

これは、間違っているとか。

ついつい、自分の気持ちも、素直に、感じられない事が、あります。

なんかね、正しくなきゃいけないとか、自分らしく、に、とらわれ過ぎかも。

自分は、こう感じて、こう考えて、行動するのだという型が、出来ちゃっているのですよね。

今月は、それを、振り払って。

素直に、純粋に、自分に向かい合いたいと、思っておりますよ。(^^)




ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。m(_ _)m

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD

リブログ(1)

  • 満月〇ライオンズゲートの瞑想会

    皆さま、こんにちはいつもブログにご訪問いただきありがとうございますそして、いつもいいね!や読書登録していただきありがとうございますここのところ、気温も下がり少し過ごしやすい東京でした8日の続きが大分間が空いてしまいました続きです。ソウルプランリーディングで、更に魂に光が増したEARTH DEWちゃん…

    Yuka

    2017-08-13 13:56:00

リブログ一覧を見る