祈りということ

{CCE99928-15DD-4DAC-B8FC-7B8FCBBB07FB}

皆さんは、お祈りする習慣って、ありますか?

ヒーリング前や、毎日の日課として、ガイドや、天使に、お祈りする習慣は、良いと、思いますよ。

あるいは、大いなる存在とか、目に見えない存在たち。

聖母マリアや、観音さま、あるいは、マスターとか。

天なる存在との、つながりが、生まれやすいです。

やはり、たま〜に、お願いされる相手と、毎日、話している相手では、ちょっと、違いますからね。

しかし!ワークショップで、自分の祈りの定例文を、作ってもらったら。

いつも、特に、お祈りとかは、していないという人が多くて、びっくり。

いや、それが、普通なのですね、、。

日本人の場合、誰かに、あるいは、何かに、感謝したり、お願いする、習慣があったとしても。

その相手を、決めていないという人も、多いようで。

まぁ、日本人、自然崇拝だから〜、とは、思いますが。

いつも、一緒にいる、ガイドや、天使も、忘れないで、呼びかけていただきたいような、気がします。

彼らは、ホントに、あなたというチームの、一員なのですから。

色々、やりたい事を話したり、自分の予定を、助けてくれるように、頼んだり。

わからない事があったら、聞いてみたり。

そして、感謝して、仲良くしてください。(^^)





それでは、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。m(_ _)m

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD

コメント(2)