石の四つのレベル

テーマ:
魂レベル、精神レベル、感情レベル、肉体レベル、、。何の話かというと、石のレベル分けです。(^O^)

{40C793DE-8CBD-402D-A0E0-AD51282B22A0}

肉体レベルの石は、なんとなく、元気そうですね。

波動の高さと、パワーは、比例しません。

この中で、例えば、ジャスパーは、お安い石ですが、パワー、強いです。(^^)

あと、例えば、オブシディアンのように、グラウンディング力が、強かったり。

グラウンディング、要するに、やわやわと、逃げていこうとする、本人のエネルギーを、身体に、戻すと、いう事ですから。(^^)

{D7CFE6B1-2ED2-494A-988D-DD8B78103DC1}

感情レベルの石は、なんとなく、活気があり、ざわざわしております。

ローズクォーツとか、シトリンとか。

アベンチュリンは、身体と心の間、あたりに、作用する石で、ストレスに、良かったりします。
{F3F77F9C-B87D-4660-8C14-75F6E47D0DCC}


精神レベルの石は、真面目そうなのが、多いですねぇ。(^^)

フローライトとか、アメジストとか、アジュライトとか。

融通の利かそうなのが、多いです。(^^)
{1EBAA3AE-892D-4190-BA5A-EF25FD9B1CFF}

魂レベル、、もはや、よくわからない。(笑)

アポフィライトは、魂レベルのエネルギーだけ、活性化するという、特徴があります。

色々あって、おもしろいですねぇ。(^^)




ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。m(_ _)m

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD