石の波動の高さって?

テーマ:
{4FECE8C3-33D4-40BF-BADA-1B98C6C0FF56}

この石は、波動が高い、という言い方を、私もしますが。波動が高い、イコール良い石と、思ってませんか?!

石の波動の高さは、人のエネルギーの体の、どのあたりに効くか?という、目安に過ぎません。

スピ系の人は、カルサイトや、セレナイトみたいな、波動が高い石が、好きな事が多いです。

私も、好きですけどね。(^^)

でも、石は、その波動によって、役割が違う、ただ、それだけのこと。

優劣があるわけでは、ないのですよ。

例えば、第2チャクラは、オレンジ色に、反応します。

なので、おなかに、オレンジ セレナイトを、乗っける。

これは、間違いではありません。セレナイトは、精神に作用するので。

第2チャクラに、トラウマ的なものがある場合には、いいのですよ。

でも、そのトラウマが、心の問題ではなくなり、すでに、肉体にも、問題を、起こしていたら?

オレンジ セレナイトでは、ちょっと波動が高過ぎ。

肉体レベルのエネルギーで、活躍する、カーネリアンなんかの方が、いいのですよ。(^^)

こういう風に、石の波動によって、使い分けた方が、いい事が、あります。

波動が高いから、なんでも効くだろう、というわけではないのです。

石の波動による、使いわけは、明日の、「おひとりさまクリスタルヒーリング」
の、ワークショップでも、やりますね。(^^)




ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。m(_ _)m

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD