{A7DDD56B-C9EC-477E-B814-B2B51B1E93F2}

疲れて、ディセンション(次元降下)したので、日帰り温泉へ。(^^)

たぶん、昨日、NHKでやっていた、睡眠負債とやらが、溜まっているのだろうと、思います。

{DB53833B-BABA-4A57-852F-DCC96DFA9418}

宮前平のさやの湯処。百合の花が、あちこちに、たくさん飾ってあって、花好きの私には、天国。

ここの温泉は、東京には多い黒湯ですが。

お湯に、陽の光が差し込んで、紅く見えました。

ああ、自然界には、黒という色はないから。

このお湯は、赤が濃くなって、黒になっているのですね。

お湯に入りながら、なぜか、自分が、焦っているのを、感じました。

焦りや、不安は、今ここにいる事を妨げるから、パフォーマンスを下げるのですが、、。

どうしようもなく、そうなる時って、ありますよね。

お休み処に行って、ここを、自分専用の、瞑想ルームだと思って。

ゆっくり呼吸して、次の瞬間、、。

2時間寝てましたね。(>_<)

睡眠負債とやらが、溜まっているのは、間違いないです。

焦るとか、不安になるのは、天におまかせしていないという事。

自分で、なんとかしようという、意識のある時です。

弱い自分を、意識しながら、外に出て、空を見て。

そうだ。今ここに生きるなんて、簡単だわ、と、思い直しました。

{283ED074-8F72-4439-B77E-B1754C2B1B8C}

空や、木、花を見て、美しいと思う時。

私たちは、永遠の今に、生きているのですから。

この感覚を、愛おしんで、生きましょう。

それが、今ここに、生きる事に、つながります。

弱い自分に、振り回されながらも。

敏感な感覚に、振り回されながらも。

ちゃんと、今を、感じているという事、なのですから。(^^)




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^^)

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD