アクセサリー作り教室

テーマ:
{7404EA0A-3792-4421-9B44-E6E81E152BCE}

アクセサリー作り教室では、その前のワークショップを引きずり?カードを引いて、作っていただきました。(^O^)/

そうすると〜、なんとなく、奥行きが生まれるので、不思議なものです。

毎回の恒例にしようかな〜?(^^)

{3DD2E399-A665-4356-82A0-79A700CC7A92}

このネックレスは、なかなか、思うようには、作れないのですが。

そこが、面白いかも。(^^)

けっこう苦労して、ブレスレットを、作った方も、いらっしゃいましたが。
{6E049C98-6EAF-439E-A6A6-0D440C40B13A}

石のビーズを、並べているうちに、それが、要らなくなる。

単に、気に入らないとかではなくって。

{F31CB33A-0903-4337-90F9-7E2D63275FF1}

一度、並べると、それが、「経験されたもの」になるので、要らなくなる場合が、あります。(^^)

アクセサリーを作るのは、基本的に、クリスタルグリッドを作るのと、同じなので、パワフルですよ。(^^)




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^^)

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD