{3E65CA4C-6B67-4FFD-9C6F-2791739CDB0A}

石とオラクルカードのワークショップは、楽しかったかな?と、思います。(^^)

聞いていただいた質問は、「魂の目的」と、「未来の方向性」と、「今、癒すべき事」。

どれも、知りたい内容では?と、思いますが、いかがでしょうか?

答えは、適確に出たらしく、皆さん、喜んだというより、げっそりしてました。(^^)

今まで、避けてきたあたりに、答えがあったようで、心当たり、ありありだったみたいです。(^^)

石のリーディングと、カードのコラボは、やはり、最強ですねぇ。

意図を見失わないように、リーディングしていくと、全ては、必然、という感じに、なります。

21日のワークショップが、どうなるか?今から、楽しみです。(^O^)/

いらっしゃる方は、お持ちでしたら、ご自分のオラクルカードを、お持ちくださいませ。





それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^^)

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD