石とオラクルカード

テーマ:
{27F86C82-668C-4C3E-A62E-0713F33DA64A}

石は、オラクルカードのようにも、使えます。石を選ぶのは、潜在意識からの、メッセージですから。

ですから、石だけでも、いいのですが、オラクルカードを、混ぜた使い方も、面白いですよ。(^^)

明日、クリスタルヒーリング教室で、やるのですが。

1日で、だいたい、石と、オラクルカードを、選んでもらって、リーディングするのを、出来るようになっていただく予定です。

イベントなどでも、出来ると思います。ま、練習は、要りますけどね。(^^)

オラクルカードは、絵もありますが、左脳的で、わかりやすく。

一方、石からのメッセージは、右脳的で、象徴的。自分の心の深い所からの、メッセージです。

このふたつを組み合わせると、けっこう無敵なのですよ〜。(^O^)/

さて。私のオラクルカードの使い方は、どちらかというと?いえ、明白に、ルーン占いのやり方でして。(^^;)

全然、専門じゃないのですが。

昨日、資料を作っていて、気がついた事があります。

オラクルカードや石で、質問していくやり方って、ガイド(守護霊)に、質問していくやり方と、ほぼ、同じです。

まぁ、長年の付き合いですが、「正しい答えをもらうためには、正しい質問を、しないとならない」というのが、身に染みております。

はい。基本的には、なんでも答えてくれちゃうのですが。

欲しい解答をもらうためには、適確に、質問しないと、だめなのですよ。

抽象的な質問には、抽象的な答えが、来たりしますので。

自分が、「本当は何を聞きたいのか?」を、突きつめていかないと、ならない所があります。

言い換えると、ちゃんとした質問が出来れば、欲しい答えが、もらえるのですよ。(^^)

そのあたりは、オラクルカードも、同じだと、思います。

クリスタルヒーリング教室は、17日と、21日の午後になります。

あ、クリスタルヒーリング教室に、いらっしゃる方で、ご自分のオラクルカードを、お持ちの方は、持って来てくださいませ。(^O^)/




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^^)

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD