{2B351878-C7C6-455A-8E35-4F6B44AF4C4E}

過去に左右されずに、生きられれば、どんなにいいかな?、と、思います。

人間、生まれたからには、死ぬまでに、やっておきたいことは、たぶん、自分のハートにある、愛を使うこと。

誰かに、何かに、優しくしてあげるだけじゃなくって。

愛し、愛されて、その愛の循環を、受け取る事。

これは、恋愛だけの話ではなくて。

言わゆる、無条件の愛も、含みます。

無条件の愛なんて、おかしいと、思うかもしれないので、解説しておきますと。

要するに、自分の利害とか、仲間とか、知り合い、親戚なんかの、垣根を超えても、愛をあげられること。

そして、愛を、受け取ること。

それが、出来たら、一番いいかな?なんて、思います。

でも、人はまず、自分の承認欲求が、満たされないと、動けない所があって。

それには、子供時代の、癒しなんかが、必要な場合が多くて。

ん〜、道のり、長いな?と、思う事があります。

だから、過去に左右されずに、今ここで、動けたらいいな?と、思うのですよ。(^^)

でもまぁ、それは、なかなか難しいかも。

過去の記憶の集大成に、動かされてしまったり、するので。

でも、過去に左右されない、は無理としても。

私は過去には、決定付けされません、という、アフォメーションは、いいかも。

今ここで、方向付けられる余地が、生まれますからね。(^^)

過去がどうであれ、愛で、生きられるかも。

なので、私は、過去には、決定されません!(^O^)/

というのは、どうですかね?o(^o^)o




ではまた、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD