{1C811E0A-429C-4014-AF04-C2B5F9C49281}

自分の個性、オリジナルの才能や、能力が、欲しいと思った事は、ないですか?

私も、自分だけに出来る事とか、自分に向いている事が、何なのかな?なんて、考えてました。

能力アップのために、山に修業にでも、行こうかな?と。(^^)

でも、来週の、クリスタルヒーリング講座の資料を、作っていたら、気がついたのです。

そうだ、カーネリアンが、あるじゃないか!

カーネリアンは、創造力の流れをつくってくれる石でもあり。

その流れを、ブロックしているものを、解消してくれる石でもあると、思います。

しかも、実際的な、創造力を、です。

人間の、オリジナルの個性とか、力は、お腹の奥にあります。

おなかに、力を入れて〜、というあたりですね。丹田と、言うのでしょうか?

ここの奥に、個人的なパワーの源があります。

金色の光のボールがある、と、イメージしてくださいませ。

誰にでも、あるのですよ。(^^)

エネルギーが、こんこんと湧く、黄金の泉みたいな、光が。

そこから、いろんなパワーが、流れて来るわけですが、カーネリアンは、その流れを、強くしてくれるようです。

エネルギーの流れが強ければ、ブロックも、解消されていきます。

そうだ!私には、カーネリアンが、あった。(^O^)/

オリジナルの才能を、発掘したい方は。

おなかに、カーネリアンを乗っけて、ゆっくり呼吸してみてくださいませ。

そして、自分が、何をしたいのか、何に、喜びを感じるのか、考えてくださいませ。

あなたにも、私にも、オリジナルな個性も、創造性の泉も、あるのですから。

必ず、必ず、それは、あります。

ただ、誰かと同じのが欲しい、と思っても。

あなたの能力は、その人とは違うかも、しれません。(^^)




ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD