{B2C62EAA-4162-438C-82EB-C8526B623276}

クリスタルヒーラー養成講座2では、ハートヒーリングや、固まった思考の型を外す、フローライトのレイアウトなんかを、やっていました。(^^)

ハートヒーリングに、最適な石は、ローズクォーツですね。(^^)

もちろん、他にも、ありますけど。

{E066AEAC-131E-44C3-B76B-DC044E34871D}

ローズクォーツのピンクのエネルギーが、ハートに流れ込むと。

ハートが、ほっと息をつきます。(^^)

「あぁ、私、ここにいて、いいんだ、、。」という感じ。(^^)

承認される感じでしょうかね?(^^)

{53266E42-350C-4787-B468-7F5A93F1237A}


そして、ピンクのクンツァイトも、ハートには、いいのですよ。

特に、繊細な、スピ系の皆さんには、良いです。

荒々しい、現実とやらに、痛めつけられて、心が、痛んでしまったり、してますからねぇ。(^^)

{DF7D2112-8D4A-4EF2-9D77-2C98B10EDC65}

もちろん、ハートのレイアウトの他に、お腹や、他の部分にも、石を置きます。

リラックス、出来たみたいですねぇ。(^^)

次回は、6月28日(水)で、インナーチャイルドの癒しを、やります。(^^)

一回だけの参加も、出来ますので。

ヒーリングしたい方、されたい方、ご参加くださいね。(^^)




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD