{58A57AC8-2941-4292-B6D4-448B145D233C}

格差社会と言われていますが、魂に、格差って、あるのでしょうか?

アメリカを追いかけて、日本も、格差社会になってしまいまして。(^_^;)

昔の、王族、貴族を頂点として、一般庶民は、皆、貧しかった大昔が、ちらほら浮かびます。

今は、経済格差ですけどね。

衣食住が、足りていないと、それに煩わされるから、なかなか、精神的、霊的に先に進むのは、難しそうな気もしますが。

衣食住足りている人だけが、霊的に、進化出来るかというと、そうでもないでしょう。

キリストさんだの、ブッダさんだのは、ピラミッドの頂点に、いたわけではありません。

ブッダさんなんて、王族出身だったのに、お悟りを開くため、わざわざ、ピラミッドの頂点から、降りてますからね。

しかし、魂的な格差も、あるように見えます。

自分の癒しは終えて、人や世界の癒しに、進んでいる人と。

小さい頃のトラウマ、感情の癒し、人間関係のトラブル、はたまた、精神的、肉体的な病気で。

今いる所から、なんとか、上がりたい人と。

でもね、私たちの魂には、格差はありません。

奇跡を起こすと評判の、有名な人だろうと、普通の人だろうと。

サロンを開いて、ヒーリングしている人だろうと、ヒーリング、受けている人だろうと。

ミリオネラだろうと、路上生活の人だろうと。

みんな、平等に、もともと、悟った存在なのですよ。

今は、忘れてますけどね。(^^)

魂は、光なので、進化する必要も、ありません。

私たちの心は、種なのです。

もともとの、天使的な存在に、還るための種。

この、怒ったり、笑ったり、疑ったりする心は、光につながる道を、知っています。

心は、光に還るために、あるのですよ。

だから、苦しむのです。悲しむのです。

でも、それは、無駄にはならないから。

みんな平等に、すごい存在なので。

妬んだり、羨んだりする必要は、ありません。

この心を、そっと開いていくと。

しっかり、光である、自分の魂に、つながっていますよ。(^^)




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD