鳩の巣の下で

{8A7B41CC-0F42-44AD-A842-4D73287E43BD}

鳩の巣の下、薔薇の花の中で、幸せな時を過ごしましたよ。(^^)

バラの花は、ハートを開きますが、ハトさん波動って、優しいですね。

なんか、一日で、ハトさんファンに、なってしまいました。

某フラワーエッセンス会社の社長の、ローズガーデンパーティに、行きましてね。(^^)

{29092927-2C44-4C1F-BEAE-F1B24E72C8DE}

バラのアーチの上に、キジバトが、巣を作ってました。

{1A62B661-DC29-4FEF-908A-427348BC549B}

親鳥の、尻尾が、見えますか?

駅や、神社に群れている、ドバトではなく、別名ヤマバトとも言われる、キジバトは、温厚な性格だそうです。

攻撃もせず、ヒナを、抱いてました。

優しい〜。まさに、母の日にふさわしい。

いや、オスもいましたけどね。(^^)

バラの花びらが、はらはらと散るテーブルで、幸せで、ございました。

{1E1A9903-0FBA-4291-965C-A85FB18B494A}

今年は、マジックショーなどもあり、さらに、ビンゴで、塔也は、一等に、当たりまして。

アバンダンス プログラム一式など、いただきましたよ。(^^)

{1533FF51-00ED-4A0E-89C0-ECC14C29AB7E}

これは、豊かさを手に入れるための、22日間のワークで、アバンダンス エッセンスや、オイルを、使いながら、取り組んでいくものです。

う〜ん、ゲリー ボーネルさんの本に、「お金が欲しいなら、シンプルに、お金が欲しいと、思いなさい」と、書いてあったので。

やっていたら、これが来たか〜。

私の欠点のひとつは、お金に、無頓着な事なのですよ。

お金の事を、ほぼ考えていない、というのがあり、考えることにしたわけです。

次の新月から、22日間、がっちり、豊かさと、取り組みたいと、思います。(^^)




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD

コメント(2)