お金の法則

{2CCBD86C-7C73-4DB4-999D-585D035639AE}

お金の法則というのは、あってないようなものだと、思います。

だって、人によって、違うのですもの。

あるものは、他の人にも、当てはまりますが、誰にでも、当てはまるわけでは、ないのかも。

例えば、お金は、使わないと、入って来ない説が、ありますが。

これも、当てはまる人と、当てはまらない人がいます。

ちなみに、私は、自分に良いものを買うと、収入があるという、一見、とてもお得な体質なのですが。

実はこれ、私が、お金で、いい想いをした事が、あまりなくて、お金に、いい印象を持てないので。

お金を使って、いい想いをすると、「あ、お金って、いいものなのだな?」と、入ってくるという、法則になってまして。

同じお金の使い道でも、寄付などすると、全く、入ってきません。(笑)

でも、寄付した方が、入ってくるという人も、多いです。

ただ、ざっくり共通している所もあって。

自分が好きな方がいいとか、お金が好きな方が、いいとか。(笑)

長財布の方が、いいとか。

自分と、お金の関係、というのも、人間関係みたいに、じっくり考えてみると、いいかもしれません。(^^)



ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD