エネルギー源

テーマ:
{44F33350-300B-47DD-A7EE-39CCD2BEA34F}

よくズボンのポケットだの、エプロンのポケットに、小さめ水晶のポイントを、入れております。

これは、プロテクションになりますし、いざという時に、エネルギー流したり、するためですね。

クリスタルヒーラー、クリスタルないと、ただの人、ですから〜。(^^)

しかし、今週のように、風邪っ引きだと、入れておいた水晶が、一日で、お疲れモードに。

これは、身に付けた水晶が、エネルギー源として、使われてしまった結果ですね。

エネルギーは、高い方から、低い方へ流れます。

今週の私は、水晶ちゃんから、エネルギーを、もらわないとならなかったようです。

その場合は、早めに、水晶を、浄化します。

水晶に限らず、ですが、エネルギー源として、あるいは、活性化のために、石を身に付ける場合は、下半身。

腰のあたりに、つけておいた方が、いいようです。

水晶の他には、ルビーや、オニキスなど、グラウンディング系の石なんかを、よく、ポケットに、入れておりますよ。(^^)

エネルギー不足になりがちな方は、試してみてくださいませ。




ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD