天使なプレナイト

テーマ:
{766166C5-43D6-496B-8FC5-77A64C4EB95F}

プレナイトは、大天使ラファエルの石ですが、純粋無垢で、この石自体が、天使なのではないか?なんて、メルヘンな事を、思ってしまいます。

まぁ、天使も、メルヘンですし、だいたい、下心のある石って、ないとは思いますけど。

{386FF62B-DFE7-42FE-827F-98DD0B6D5E95}

複雑な石というのは、あるものなのですよ。

オブシディアンなんか、おぉ!こう来たか〜?そこに来るか〜?マジ?なんて、感じの石ですが。

その点、プレナイトは、ぽかんと空いた、青い空のように。

純粋性、優しさ、穏やかさを、無条件で、感じられる石ですね。

リラックスさせてくれる石でもあるので。

現代人には、とっても必要な石ではないか?と、思うのですよ。(^^)




ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD