シックディ

テーマ:
{1E6EA27F-2B5B-4316-B9F8-DAC7B1D696B3}

いつも、風邪も引かなきゃ、お腹も壊さない、阿保みたいに、健康な私が、珍しく、風邪を引きまして〜。

日曜日に、ダウンしておりました。

やっぱり、私、馬鹿じゃなかったのかな〜?

暑いはずなのに、寒い。

鼻水とか、くしゃみとか、色々出て、「私、液状化してる?」と、思いました。

甘いもの以外は、不味いので〜。

昨日、ごはんの約束があったので、出かけたのだけど。(元気やね〜)

晩ごはん、桜のシフォンケーキ!

{FB301C3E-618B-4948-8468-0974CE817859}

美味しゅうございましたよ。(^^)

今朝は、だいぶ良くなったのですが、喉が痛いので。

考えた末に、濡れマスクを、することにしました。

ガーゼのマスクを、濡らして、付けるってやつですね。

確かに、喉が楽です。

病院に行くという選択肢も、あるのですが、熱ないし〜。

喉の痛み以外は、だるさと、食欲不振ぐらいしか、症状がないので、却下。

梅干しでも、食べてみようかしらん?

しかし、この所、昼も夜も、良く寝ました。

そして、夢を見ました。

どれが現実やら、夢やら、わからなくなるくらい。

いや、この現実が、大きな夢なのだから、同じことなのかも、しれませんね。




ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
AD