■僕の、世界の中心は、君だ■ 164

テーマ:
僕の

ご存知かと思われますが、セカチューの韓国版☆

セカチューよりはあっさりめ。
だいぶ省略されてる部分も多いので、日本版のファンには物足りないかも。
私には、適度な感じでした。

素朴な感じとか、韓国らしい笑いもあって、ソンヘギョちゃんはかわいい☆
最後の方は、ほろりときました。

それにしても、チャテヒョンとソンヘギョの制服姿はいくらなんでも無理があったなぁ。
チャテヒョンって、30歳くらいだったような…?

おじいさんの初恋の話は良かった。
人にはそれぞれ縁があって、結ばれる縁と結ばれない縁と。
一つ歯車が狂うだけで離れてしまったり、くっついたり。

「あの時こうしてれば、何かが違ってたのかな?」って思うこと多いけど、それもまた縁なんだろうな。

スウン(ソンヘギョ)が「私のこと、忘れないで。いつまでも想ってて。」と本心を話すシーン。
スホ(チャテヒョン)が「スウンがいなくなったら、別の女の子に優しくして、別の女の子と結婚して子供をつくって、そしてスウンのことを忘れるんだ。」と心にも無い嘘をつくシーン。

この2場面が、せつなくてお気に入りかな。


AD