ミセスジャパンがお届けするVIP Tokyo Tour!

テーマ:
私の立ち位置は
女運気UP術師でありながは
ミセスジャパン🇯🇵でもあります。



タイからきた
ミセスタイランドとそのディレクター、
ヘアメイクアップアーティストを
東京観光のご案内させてもらいました。


女運気UP
ミセスジャパン シバタチエによる
VIP東京ツアー   始めました。笑

お連れした方は
Diorで51万の買い物をしていて
駐車場代が浮きました。



{AC88F56F-8FA8-46F8-9E30-00E4CFB22C8E}

一緒に時間を過ごすことで
見えてくるものがありますよね

{E4C1F713-1308-4590-8087-75F45EC266B1}

東京タワーへ。
{638E519F-B13F-4E13-A64A-6B680534405C}


{9255CF19-7838-4F32-A45A-F9CCEEB83DFC}

昨日はこのような方々でした。
{64B98D1C-26F0-46CD-ACA1-5C87026E9AC9}



ミセスのコンテストに出るひとは
各国、それぞれの国代表が
経済的に恵まれている方が出ることが多いです。


そのネットワークは
確かに面白いもののひとつでもあります。




そしてそのような
ぶっとんだ 人たちと付き合う中で
感じることもあります。

それは

『言葉も大事。
でも大事なもの。それをいかに大事にできるか』



私も学びます。
そしてさらなる成長を
誓える場でもあるのです。



それは
一緒に時間を過ごし
過ごしている最中、そして
時間を過ごした後に出てきます。




感謝を伝えるひとなのか
伝えないひとなのか
恩返しをする心意気のひとか
そうではないのか




結果としてうまくいくひと
世界が必要とするひとは
利他への思いやりをもてるひとです。


身内への思いやりだけではないのです。



一方で
世界が求めないのは
身内への思いやりだけで
他人を他人として排除するひとです。



「霊界案内」という本
面白いので読んでみると
世界は面白いなあと
なぜ生きているのか
わかると思います。



人として
女性として
母として
娘として
日本人として
アジア人として
地球人として

誇れるひとに成長すべく
前進しようと思いました。


{0D589EB7-6F93-492A-A6CA-B305A4809D9A}








AD

【ナンバーインスピレーションカード】

Number Inspiration Card 

私がカードを初めて手にとったとき
無の心で
初めて引いたカードは
『33』のNeutral

でした。

{EA4F2EF9-6285-4418-91A1-8960AB16764F}

世界平和/ 調和/無邪気に突き進む/愛と楽しみ

という印象を受けました。


____________
【33】光 Neutral

魂のふるさとは、一切の影がない光の世界です。様々な体験をするために、ここに旅だってきました。外側を探し回る必要はありません。ハイアーセルフも神様も、あなたの中にあり、あなた自身なのです。光の世界で交わした「魂の約束」を思い出し、命を精一杯、輝かせるだけでいいのです。

「いつも感じてください。あなたに降り注がれ、あなたから放たれること」

NICカードより 参照
____________

AD
【Number Inspiration Cardセラピスト】
Basicコースを終了しました。

{06AF7CF4-A7AC-4B19-B4CD-5E0D5E2C46E9}



途中の模様 笑

{BAA7DAA8-4758-4F53-A098-181AC5CC68CD}

{D9935D00-A8AA-48B7-AA39-D3801175DA7A}


ミカ先生
いつの間に 笑
❤️
{F5F3DA92-C85A-4203-8438-EB93692D97E6}


宇宙の法則や自己責任の感覚を心得ている
ミカタカミ先生✨☺️✨
教えていただきました!

{23B702EF-59BC-46EF-A6D8-A43BF28BE452}

一緒の時間を過ごさせていただいた
サチさん☺️✨
{57170E58-FA7B-4C3E-A935-00CBA2396E69}


{428E9659-9EC9-44A0-87DC-0C8366123436}

 

2017.1.16

ナンバーインスピレーションカード
セラピストコースの
セミナーをうけ 
ベーシックコースが終了しました。

成功哲学・自然界の摂理と
誕生数秘学を基にした
" コンサル "をしておりますが


皆さんの心の中にある想いが
数字と色を通して
引き出すことができるのが
ナンバーインスピレーションカードです。




明確、簡潔な質問にて
自分の中にある答えを引き出すために
ナンバーインスピレーションカードを使います。



直観力・インスピレーション・
心の中にある声や
目に見えないものを
目に見える形にしていくのが
役割です。



数字にはそれぞれ意味があります。

例えば
1  であれば
はじまり/主体性/先進的/独立/
リーダーシップ/トップ/勇気/強さ/
実現化/意志力/男性性/攻撃的/男性的なパワー
などです。

1〜9 までの9つと
11.22.33
という数字があり
さらに
ASK/Action/Neutralという
3つの分類にカテゴリー分けされています。

顕在意識にあるものと
潜在意識にあるもの
両方を引き出すことが可能となります。

あなたの可能性は
無限大であることを
知ることができる導き方でもあるのです。

キラキラ輝くあなたの本質と
無限の可能性。

皆さんが豊かな人生を歩むための
一つのツールとして
活用できると確信しているため
わたしがコンサルのときなど
見て差しあげられるよう
勉強をし始めました。

タロットカードをかつて学んだときも
見る機会があったときに
やはり、、
降りてくるんですね。。

なので
ナンバーインスピレーションカードも
乞うご期待です。

AD

【Japan 1st Global Golden Heart Award 】

テーマ:
{5EB482F0-73D1-4AE3-9F36-C7AD8488A641}

3kgするトロフィーをいただきました。
小さいのに重みがあるこの子。笑笑

____________

2017.1.15

Japan 1st Global Golden Heart Award

という授賞式に参加してまいりました。
____________


{FEFFEE4C-95ED-44E4-BEFF-AF27452005B2}

mrs.asia noble queen international 2016で
一緒だった
Mrs.Jenny Guinto


{BD27F85A-24D7-4F47-8D47-38DFE8685C0C}



波長が合う人同士が集いました☺️
{8A8BE514-69E0-401F-BC8E-9F90BC833F57}


今後とも仲良くなっていくのは
このあたりのメンバーだろうなあと
授賞式の終わり頃には
なんとなく見えてきます。


愛があるひと
思いやりがあるひと
優しいひと
親切なひと


集まりますね
{A81A0F13-D052-4885-A6AA-0237AD04042D}

Mrs.International 2016の
タイ代表
ユイ

{A48F4E70-A047-42D0-974A-48BB39F3624C}


{20B9AC75-B1CB-4739-9124-D95667D330E1}



芸能人をしている
Mari Nihiさん

なんだか大好きコールいただきました❤️
嬉しい
{97E36F77-DF9C-43F0-9659-2AC97F51EE8C}


QUEENたちがいると
華やかですね 
左から2番目〜青の背の高い6番目までが
世界大会出場者かな。


不思議なことに
世界のBeauty Pagentに参加したひとは
なんとなく
同じ風格があるものかもしれません。



経験ですね
{054B7C80-338A-4D5A-9C15-CDE9A9EAD0F7}

{1912B970-DD90-46CB-8461-183FAC063805}

{980BDEFB-849A-43F8-A4DE-B41EC3200522}










{0E5A3A9F-DB30-44DD-B081-78F2708766AB}

{B3689827-0C59-45C4-B916-85DE010F79DC}

{CB55F071-A2F7-4325-BC64-0C07C7604EE4}

{B40EE916-C0ED-42F3-A0AD-D0A8107B65FF}

{702754C9-87E9-4B86-94DA-9298690D5D91}


素敵な機会をどうもありがとうございました✨✨
{B1500435-128B-4616-B681-2EF47BAF42A8}


彼女は
ハーフの日本人。可愛い❤️
{5E4F29CE-BCB4-4E9E-9751-3F59AD92BFFC}




こうみると
わたしはPrincessではないなあ✨
可愛いげを忘れないQUEEENの路線に
がんばろうかな 笑


素敵な1日をお過ごしくださいませ


________________

"Japan 1st Global Golden Heart Award

________________

#award 

#授賞式

#mrsjapan

#ミセスジャパン

#shibatachie 

#シバタチエ

#japan1stglobalgoldenheartaward

#mrsqueeen 

#mrsqueeen2016 

#mrsasiainternationalgoodwill2016 

#mrsjapanasianoblequeeninternational2016 

#mrsasianoblequeeeninternational1strunnerup

#mrsjapanasiainternational2016






「気」に注目しよう

テーマ:

 

身近なひとが

どのような「気」をだしているか

注目するようになると

人生の道が拓けます。

 

 

明るいひとは

「元気」「やる気」がありますし

「気分」よくなります。

また人を「気分」よくさせます。

 

逆に

「元気がなかった」「病気」「気落ちしてしまう」

というひとも存在します。

 

 

もし気分が優れなくなったら

出来るだけ

過去の気分を引きづらないようにしたほうがいい

 

悩んだり 苦しんだりすることで

失ったものを取り戻せたりするならば

その選択がよい

 

でも引きずれば引きずるほど

明るい未来ではなく

気持ちが悪くなったり

気分が優れなくなるのであれば

キレイさっぱり忘れよう。

 

 

 

過去は 虚。

過去は 幻想。

 

もちろんスイートな思い出は思い出として

懐かしくなるのもいい

 

でも

悩みや苦しみは

できるだけ気分を引きずらないよう

気分転換し

切り替えていこう。

 

 

「気」に注目することで

「気分転換」を意識できるようになり

「気分転換」に意識できるようになれば

「現実」を直視できるようになる。

「事実」をテキカクに判断できれば

「事実を捉えている解釈」がわかり

「解釈」と思考のくせがわかれば

自分の思考のくせが

肯定的なのか否定的なのか

見えてくる。

 

すると

運をつかみやすくなり

訓練を10年もつづければ

思考が肯定的に定着し

よいことだらけの人生になる。

 

 

よいサイクルにはいるね

 

 

もちろん

生きていれば

嫌味が口ぐせの人や

厄介なひとは存在するらしい。

でもその傾向にある人に限り

借金をしているひとが多いみたいなのも

興味深い。

 

 

 

「気」に注目するだけで

いろいろなことが見えてくるね

 

 

via Mrs.Japan シバタチエ (運気アップ術師)

 *Mrs.Japan Asia International 2016 日本代表

 *Mrs.Asia International Goodwill 2016 

*Mrs.Japan Noble Queen International 2016日本代表

 *Mrs.Asia Noble Queen International 2016 1st Runner Up

 *東久邇宮文化褒賞 受賞

 *女運気UP術師 CHIE SHIBATA

 

 

 

 

 

a19f46ed6e9036744b8e0d2bcece1d17_635f91e54af7f56

{9E39A84F-0719-45DE-823D-1B94B5F52919}

{33FD9D00-7842-4732-A43B-41B26033A54D}

{D297AB37-CDDC-4355-A68F-4D490C4D22F1}



【 1月15日(日)国際的Golden Heart 授賞式があり、参加費無料です。応援にきていただけましたら光栄です。】


国際的授賞式

【Japan 1st Global Golden Heart Award 】が

1月15日(日)  15:00〜

横須賀文化会館シアターホールにて行われ

15:00〜21:00まで

参加します。




オーディエンスアイドルという賞もありまして 笑

お客さん投票がありますので

もし投票しにいらしてもらえましたら

とても嬉しいです。



ちなみに

授賞式は15:00〜ですが

私が登場する番は 3番目ですので

15:00〜16:00.の間に 登場予定です。



《場所》

 〒238-0016  横須賀市深田台50番地  

Tel:046-823-2950  Fax:046-823-6547.     




________________

________________


【JAPAN 1st GLOBAL GOLDEN HEART AWARDS & 

                     

PRINCESS OF GOLDEN HEARTS 2017 CORONATION】


 January 15,2017, Sunday, 

2:00 PM at Yokosuka Bunka Kaikan Theater Hall

50, Fukadadai, Yokosuka City , Postal Code 238-0016   

Tel. 046-823-2950. Fax: 046-823-6547



________________

________________


Hello friends in Japan!


 I am inviting you all to come and watch  GLOBAL GOLDEN HEART AWARDS tomorrow at Yokosuka Bunka Kaikan Theater Hall, Yokosuka City, Japan at 2:30pm. 




Please get your free tickets from me.

There is audience Idol Award.If you help me to vote for me,i'll be happy. Thank you for your sweet vote!

See you all there☺️✨✨


Chie Shibata

{2F081EC2-0CD5-4835-9225-7DBAF1A34EBF}


{00C0F9D2-AF43-4EB9-A6E3-6A0EE02FE08C}


皆さんこんばんは。

シバタチエです。


私は
現在5歳になる娘をもつママ
でもありますが
普段平日も土日も
娘のお世話をしています。


0歳のときから現在に至るまで
最近でこそ
月に1回
娘をどこかに遊びに連れていってくれますが
0歳から今日に至るまで
ほぼ毎日365日娘につきっきりで
娘の習い事、幼児教室、ピアノ、バレエ、
音楽教室、ゴルフ、学校の送り迎えをしているのは
私です。




"躾"とは

身を美しく と書きます。




私が世界の舞台に出て
国境を超えて
お友達を増やしてきている現在
国レベルを超えて
"人"としてのあり方の大切さを
感じています。




それは

日本人だから
香港人だから
シンガポール人だから
マレーシア人だから…
という言語に由来する文化や言葉はもとより
最後は
"人間力" が問われることを
深く感じています。





2016.10月にマレーシアにて行われた
Mrs.Asia Noble Queenという大会に
出場するときのことです。



SriLankaのディレクターから
いきなり直接メッセージが来ました。

"うちのMrs.SriLankaに変なことをふきこむな。
あなたがMrs.SriLankaに変なことをいった。
何をいったんだ。"

と。



私は Mrs.SriLankaとも
お友達になってもいなければ
誰がMrs.SriLankaなのかすら
知らない…という状態でした。


そのとき
多くの日本人は
日本人に限らず 
一般のひとはきっと
冷たい書き方をしたり
なんで失礼なひとだと書いたり
何かしら負の感情を文章から匂うように
書く人が大半のはずです。

または
無視か。



私がすることはなにかというと
私は
上に書いたようなことは
絶対にしません。


もちろん人間で感情がありますので
「 Mrs.SriLanka を知らないんですけど…
   なに、この文章…」とは思いましたが
冷静に 客観的に 
「なにか粋がっている素直そうな輩(やから)がいるぞお」と思いました。そしてさらに「こういう人こそ 得意なんだよなあ。」とも。





Dear Mr.〜

Hi Hello! Nice to meet you.
I'm Chie Shibata from Japan.
How are you?
Thank you very much for your message.



親愛なる〜さん

こんにちは。初めまして。
シバタチエと申します。お元気ですか?
メッセージをどうもありがとうございます。

と書いたうえで

(私)
I tried to understand that you sent me but I'm sorry that I dont understand what you talk to me.

あなたが送ったことを理解しようとしたけど
ごめんなさい 
あなたが私になにを言ってるのかわかりません。


(相手)
About my contestant Sri Lanka

スリランカのコンテスト出場者についてだ。


(私)
I'm sorry to bother you but
Would you mind to explain to me 
if you dont mind?☺️

お手数おかけして申し訳ないんですが
もしよろしければ
私に説明していただけますか?



(相手)
What u talking with her
About pageant fees and cost


ミセススリランカに
beauty pagentの参加費用とかかる経費について
彼女になにを話したのか?



(私)
????

I never talk with her also we never see and contact each other.




???彼女になにも話していないですし
私ちちはあったことも
連絡をとったこともお互いないです。


(相手)
Okay dear


ok


(私)
Nice to meet you and hope to see you soon in KL☺️
Thank you.



知り合いになれて嬉しいです。
またすぐにクアラルンプールでお会いしましょう。
どうもありがとうございます。


(相手)

👍



このやり取りが
Mrs.Asia Noble Queen International 2016 大会前に
交わされました。




(※Now we are very good friendです☺️
 He was so kind and he supported me in KL)



大会前というのは
とにかく準備があります。

ドレスも
最低3着は必要ですし
それ以外に指定されることもあります。

予備もいれて8着くらいは
準備しました。


一方で
ママをしているわけで
家事や子供の習い事にも行かせながら
なので
時間の制限があるなか
このようなメッセージがくると
「ふ〜  また一つ仕事がでてできたぞ。
   やること増えたなあ。」と
思っていたわけです。




ところが
これから確実に大会で会うひとなわけです。

この一つの出会いこそ
大事で
このような ある意味
失礼な書きかたをしてきたところでも
実際にお会いしたら
もしかしたら違うかもしれません。


実際、文章の書き方を知らないために
コミュニケーションの取り方
メッセージの送りかたを知らないだけで
実際に会うと
情の厚い方でした。


コンテスト中でも
ミススリランカ、 ミセススリランカや
ミスインディアなどと一緒にいましたが 
グランドファイナルの前の
大きなイベントのときには
私が舞台に出たときに
一目を気にせず応援してくれました。


このことから
なにを皆さんとシェアしたいかというと

ひとは
一つの出来事があると
その一つの出来事だけで
その人の可能性を見なくなりがちになります。


それは
プラスの出来事であれば
皆、気にもとめないでしょう。

しかし
自分が出来ていることを
相手が出来ていなかったり
自分の中の常識が
相手の常識でなかったときなどにおいて
まだ見ぬ 会ったことがない相手を
「この人は こういうひとだ」
と決めつけてしまうひとが多いのも事実です。



しかし
このひとは 
「書き方を知らないだけなのかもしれない。
   いるんだよね〜こういう厚いひと。
    ま、仕方ないか。ひとまず丸くおさめておこう。平和に、平和に。」
と割り切って
余裕の気持ちでみて対応しておくと
実際に会ったときに
良い意味でギャップがあったり
そういう厚いひとこそ
味方になってくれて
応援してくれたりすることがあるみたいです。


もちろん
英語でのコミュニケーションなので
最低限のコミュニケーションできる英語が必要です。
しかし
英語が話せても
"人を動かせるかどうか"は
人間力にかかっています。


英語は覚えて使えばいいので
究極は
誰でも話せるようになります。


しかし
ツールであって
本来は 英語を話せるようになることが
目的ではなく
その先にある
" どのように自分を表現する"
" どのような 日本人を見せていくのか "

そこが
私たち日本人が目指すべきところなのです。



日本語でも同じだと私は考えています。



英語がネイティヴではない場合
それぞれ 各々勉強して習得したひとは
同時に
日本語もツールとして使えるようになると
確信しています。



"人を動かす" "道は拓ける"という本を
10代で
私も読んできましたが
人を動かすものは 
言語も大事な重要な要素でありながら
実際は 言語だけではないのです。


そして
それは 子供のときに
親が どのような躾をしたのか
どのような
一貫したポリシーを貫いたのか
そこが 一番大事にしたほうが
後々子供が楽に生きれる
最短の方法だと確信しています。




子供同士のやりとりを見ていると
確かに個性が現れています。

それは親の躾に基づいた"個性"と
子供のDNAに入っている"個性"があると
みていて感じます。



なにをしてもいいのか
なにをしてはいけないのか
なにがルールなのか
なにが規律なのか
なにをすると人が不愉快におもうのか
なぜそれをしてはいけないのか
なにをすると人に迷惑がかかるのか



子供は頭がいいです。



全て
なぜそれがそうなのかを伝えると
子供は 吸収します。



それをしないと
延々と してはいけないことも
していいこともごっちゃにし
人に迷惑になる子供になり
"躾"がなされていない大人が出来上がるのだと
確信しました。




家庭によって躾の差はあります。



良し悪しはありません。
なにが良くて
なにが悪いのか

本来ならば
宗教こそ
それを取りまとめてくれるものであるべきですが
現代の日本は 無宗教のひとが
圧倒的に多いのも事実です。



また救いを求めなくても
生きていける世の中のため
宗教に属するひとが増えないのも
納得がいきます。


ここでは
宗教について話したいわけではないので
それらについては
割愛しますが

私の場合、
"躾" はかなり注目して
躾ています。


これは しない。
なぜなら こうだから。


これはすべきではない。
なぜなら これが理由だから。



それは
人に不快を与えさせない。
人の気分が害すことはしない。
というベースがあります。


もちろん
気にしすぎは良くないですし
成功からも離れます。


しかし
そのような
"鈍感力"は後からでも
養えるのも事実です。


もう一度繰り返しますが

"気にしない技術"
"鈍感力"は後からでも
養えます。


しかし
"気づく" 力を養うのは
環境から一貫して徹底していかない限り
鈍感力を身につけるよりも
楽ではありません。



どちらを先に子供に提供してあげればいいか



いうまでもなく"気づく力"を
私は選択しました。



気づくことができれば
誰かを笑顔にすることはできます。

気づくことができなければ
空気を読むこともできず
誰かを笑顔にすることもできるはずもなく
"自己中心的な人物"に出来上がります。




今の私を知るひとは
随分自由にやっていそうに見えていると思いますし
いい具合に気にしないので、


"気づく力"  あるんですか?


とお思いになる方もいるかもしれませんが

生年月日に由来する
ホロスコープをみても
太陽が   牡羊座。
月に 乙女座 が入っているため


ひとが気づかないような細かな変化
瞬間的な顔色の変化や
空気の変化にも気づきます。



ホロスコープを知るまでは
A型でもないのに
なぜここまで見えてしまうのだろう
なぜここまで読めてしまうのだろう
と苦しみましたが
知ってからは

「月が乙女座だから
見えてしまうのは仕方ない」
と割り切れるようになりました。


言うまでもなく
鈍感力を身につけました。






"躾" はそれぞれ違うと思いますが
男の子、女の子関係なく
親の責任として

⚫︎ひとに迷惑をかけないひと
⚫︎ひとに害を与えないひと

になるために
親の責任を全うする親が増えるといいなと思いつつ
自分も努力しようと
最近思っています。






世界に通じていて
各国のひとが親しく関わってきてくれて
いろいろな国に呼んでもらえるのは
英語ができるからではないです。


英語を使って
自分の人となりが相手に受け入れてもらえているからです。






先にだした
SriLankaのディレクターとは
たまに連絡がくるのですが
一昨日もHi Dear How are you?
と連絡がきていました。


Hi I'm fine thank you.
How about you?と返事をすると
3月何日に
スリランカ代表を選ぶ大会を
スリランカで開くんだけど
空いてる?

と連絡が来ました。




マレーシアの貴族の友人もそうですが
国境関係なく
今度 韓国に行かない?(韓国で待ち合わせしない?)
とか
今回みたいに3月何日に
スリランカに来ない?
などと 呼んでくれます。




ミセスのコンテストを通して
このように
国境を超えてお友達ができ
共に過ごした一週間で
なんとなく仲良くなり
なんとなく一緒にいることが思い出になって
未来に繋がるというのは
ミセスのコンテストにでたからこそ
得られた宝物だと思っています。



もちろん
私みたいに ディレクターと仲良くなるケースが
多いとは言い切れません。



英語が話せなければ
そもそも
人柄もわかりにくいです。


言葉は
その人が選択して選んでいる
"人となり"を表す手段 です。




日本語だけだと
母国語なので わかりにくいところもありますが
英語を勉強することで
言葉は選択して発するものだということも
じわじわとわかってくるものです。



"躾"  は 環境次第です。



なんでもやっていいよ
人が気分を悪くすることでも
なんでもやりなさい

という環境にしてしまえば
子供は その環境に慣れてしまい
その思考の大人になります。



挑戦することはいいことだよ
しかし
人に迷惑をかけたり
気分を害することは
してはならないよ

という環境にいれていれば
そのポリシーを大事にする大人が
出来上がります。





日本の未来を考えたとき
世界をみたとき
地球を考えたとき
なぜこの地球に人間として生まれてきたか考えたとき
なぜ 命をもらってこの世に生まれてきたか
考えたときに


自分のエゴのためにではなく
愛と調和と許しを学ぶためだとしたら
自分が
親の立場であるとすれば
未来をつなぐこどもには
大事なことは大事であると教える必要があると
確信しています。



躾は それぞれ
良し悪しはないはずです。



しかし
親である一人一人が

"自由と身勝手"をはきちがえることなく
子供の教育に従事していくことが
大事だと考えます。




素敵な夜をお過ごしください



{E684F568-C0EE-4E71-88F2-4F72D709FC62}








運とは なにか

テーマ:

実用的な書き方で

「運」について

私の出来る範囲内で解説したいと思います。



「運」とは・・・


「天」が運んでくる【運】と

自分で運ぶ【運】があります。

前者については

西洋占星術では【運命】といい

後者については

西洋占星術では【運勢】と

カテゴリー分けされることもあります。




【運命】は

すでに産み落とされたもの。

生年月日をもとにする統計学。(今生おわるまで変更不可のもの。)

誕生数秘学や西洋占星術など。


【運勢】はタロットなど

その時の時空の流れ、空間、気のながれ

本人を守る守護霊の声などから導きだされる

単発的なものがあてはまります。



「天」が運んでくる【運】と自分で運ぶ【運】



実は

自分で運ぶ【運】は

コントロールが可能であり

天が運んでくる【運】よりも

自分で運ぶ【運】のほうが

自分の人生にとって

影響力が大きいというのも事実です。



【運】というと

一見

神様が人間に授けたコントロール不可のもの

というイメージがあるかもしれません。


「自分でどうにかできるものではない」

「いいことないし、運なんて信じない」

という人がもしかしたら

おられるかもしれません。


しかし

運には2種類あって

「運命」と「運勢」が違い

自分で運ぶ運はコントロール可能だとすれば


「じゃあ

試しに運がよくなることをしてみようかな。

運がよくなるためには

なにをしたらいいんだろう」



そう思いませんか。




【運をよくすることは可能です】



運が自分の力で変えられます。

運は自分の力でよくすることができます。



それが

【運】の正体です。


via Mrs.Japan シバタチエ (運気アップ術師)

 *Mrs.Japan Asia International 2016 日本代表 

*Mrs.Asia International Goodwill 2016 

*Mrs.Japan Noble Queen International 2016日本代表 

*Mrs.Asia Noble Queen International 2016 1st Runner Up 

*東久邇宮文化褒賞 受賞 

*女運気UP術師 CHIE SHIBATA


運とはなにか

テーマ:

実用的な書き方で

「運」について

私の出来る範囲内で解説したいと思います。

 

 

「運」とは・・・

 

「天」が運んでくる【運】と

自分で運ぶ【運】があります。

前者については

西洋占星術では【運命】といい

後者については

西洋占星術では【運勢】と

カテゴリー分けされることもあります。

 

 

 

【運命】は

すでに産み落とされたもの。

生年月日をもとにする統計学。(今生おわるまで変更不可のもの。)

誕生数秘学や西洋占星術など。

 

【運勢】はタロットなど

その時の時空の流れ、空間、気のながれ

本人を守る守護霊の声などから導きだされる

単発的なものがあてはまります。

 

 

「天」が運んでくる【運】と自分で運ぶ【運】

 

 

実は

自分で運ぶ【運】は

コントロールが可能であり

天が運んでくる【運】よりも

自分で運ぶ【運】のほうが

自分の人生にとって

影響力が大きいというのも事実です。

 

 

【運】というと

一見

神様が人間に授けたコントロール不可のもの

というイメージがあるかもしれません。

 

「自分でどうにかできるものではない」

「いいことないし、運なんて信じない」

という人がもしかしたら

おられるかもしれません。

 

しかし

運には2種類あって

「運命」と「運勢」が違い

自分で運ぶ運はコントロール可能だとすれば

 

「じゃあ

試しに運がよくなることをしてみようかな。

運がよくなるためには

なにをしたらいいんだろう」

 

 

そう思いませんか。

 

 

 

【運をよくすることは可能です】

 

 

運が自分の力で変えられます。

運は自分の力でよくすることができます。

 

 

それが

【運】の正体です。

 

via Mrs.Japan シバタチエ (運気アップ術師)

 *Mrs.Japan Asia International 2016 日本代表 

*Mrs.Asia International Goodwill 2016 

*Mrs.Japan Noble Queen International 2016日本代表 

*Mrs.Asia Noble Queen International 2016 1st Runner Up 

*東久邇宮文化褒賞 受賞 

*女運気UP術師 CHIE SHIBATA

 

a19f46ed6e9036744b8e0d2bcece1d17_635f91e54af7f56

★ご報告★
サンクチュアリ クイーン アンバサダー★༄
になりました。


{3E7CD7E5-7E94-433F-B1FF-2E6CFDF628E4}


景色が
とてつもなくいい…
気の流れも
ものすごくいい…


{84E9B36F-BBAB-4660-8E10-ADDE98BC02EA}



サンクチュアリクイーンアンバサダーは3名


シバタチエ
わらしなまさよさん
すやまみなこさん


写真は
Mrs.QUEEEN 2016ファイナリストで
読者モデルの
わらしなまさよさんと。
{F915F18C-44F5-42E5-9867-DDEA22073D87}



サンクチュアリゴルフ 六本木店に 到着しました

{68C76F78-5318-4703-9BC0-FE2A23DF87B4}

ゴルフウェア☺️💕に変身。

オーガナイザーのSACHIKOさん。
どうもありがとうございます😊💕

{C9E70897-339A-4694-BBC6-9211B472275B}



本当に気の流れが
良いんだよね

{55D0FAFC-A48E-47F5-84FD-C1F6D5C81C14}


写真撮影していました😍❤️

{B4F35836-0F95-48CF-9B7D-19CF36E12864}

{BCD2F1B6-A64A-48B0-9341-5A0A49326122}


{CAB8054E-08D1-4A0E-B07E-4982AEA48828}







サンクチュアリゴルフ⛳️
毎月月曜日に
六本木店にて
気軽にいける懇親会イベントに
サンクチュアリクイーンは参加します☺️💕


{9E6D52E9-41D8-40C2-85F6-10CD7595BFD9}