☆ベストアグリ賞授賞式☆

テーマ:

 山形市にある「山形県郷土館」『文翔館』にて

ドリームズファーム取締役が授賞式に出席して参りました(^-^)/


ちなみに「文翔館」とは・・・

大正5年に建てられた英国近世復興様式のレンガ造りの建物です。大正初期の洋風建築を代表する貴重な遺構として、昭和59年、国の重要文化財に指定されました。昭和61年から10年の歳月をかけて保存修復工事が行われ、現在は、山形県郷土館「文翔館」として一般に無料公開されています。




弊社取締役、緊張で?顔がこわばってます(笑)



 山形県知事の吉村美栄子さん、実際にはお目にかかったことはありませんが、写真で見た限りでは、色白でお肌の艶も良いですね。さすが、「温泉好き」と言っているだけのことはありますね。

クレバーなオーラがさすがです目


このような素晴らしい場所で山形県の一番偉い方からの表彰式。

ホントにありがたい賞を頂いたのだなぁ・・・と、ようやく実感しております。


頂いた賞状の額と楯は、木でできているのですが、この使用している木も山形県産の木だそうです。細部までに県産にこだわる女性県知事の魅力が伺えます。


 これからもドリームズファームは、今まで以上に頑張ってまいります合格

ご愛顧の程をよろしくお願い申し上げます。


本当にありがとうございましたm(u_u)m




------------------------------------------------


音譜尾浦米と美味かめしのご用命は ドリームズファーム  まで音譜





AD