ガッツあるのみ!

テーマ:
とにかくやるしかないよ、やるしか。
ヘンテコテンションのdreamseeker!
上にいくしかない(^o^)
追いかけて追いかけて強くならなきゃ。
目立たなきゃそこに居ないのと同じだからさ。
成功する大前提はあきらめないことだから。空をとべる、とびたいと思ったヤツだけがとぶチャンスあり。
がんばらんとね(^o^)
AD

書きまくりなtoday

テーマ:
今日は書きまくりなdreamseeker。気分上々なんで(^o^)/
ただ、クリスマスが近づいてきてすこしだけさみしかったりもする。毎年来年こそは、なんて誓うんだけどなぁ(>_<)
まぁいいけど。
クリスマスキャロルが流れ幸せに彩られる街の中を歩く自分って(°□°;)
テヤンデイ、今は今で幸せだっつぅ~の!
AD

3級

テーマ:
FP技能検定まであと1ヶ月…
勉強しなきゃと焦るばかり(>_<)
不動産の分野や社会保険の分野はいけるだろうけど金融やタックスが不安。
3級は入門レベルなのになんかかなりやばそう。実技もあるし。
でもなんだかんだでがんばるのがdreamseekerだから。
きっとやれるさ!(b^ー°)

不動産鑑定士試験

テーマ:

 タイトルなど変更。


企業経営を志し、ブログを書いてきたけど


やはり不動産鑑定の世界で自分を試してみたい


という気持ちを再確認。


 去年の今頃も今年の目標を掲げたが成し遂げられず・・・。


いつもこの繰り返しのような気がする(>_<)


来年2008年の目標をここに掲げる。


 ・不動産鑑定士試験 合格 最低でも短答式合格


 ・FP技能検定3級合格 → 2級合格及びAFP研修


 ・不動産コンサル技能試験


                                以上

読書

テーマ:

本

 月に5冊くらいは本を読むことにしている。


数日前上の本読みました。


買ってその日にすぐ読むのが自分流でして・・・・・・


経営者になるには知識・教養は必須であると思うから。


とにかく根気よく努力を重ね目標へと進んででいくことは


大の苦手で・・・。


 でもそんなことだと経営なんてできないだろうから、がんばらねばねば!


やりまっせ、dreamseeker24は('-^*)/



目標設定

テーマ:
今年はまったく目標が達成できなかった。
ほんとだめだった。
今一度目標というか到達点を強く意識して日々の行動につなげていきたい。
起業し社会へ影響を与えられるような会社に成長させることが目標。そのためには資格もいるだろうし何より出会うすべての方々から気づきを得ていく。
とにかくまだまだ固まらない。

株価

テーマ:
今日は9日ぶりに日経平均が反発とのこと。サブプライムの余波がこれほどまで広がるとは…。
株式投資を二年休んでたけどそろそろまた動こう(^o^)/
起業の夢もまだ捨ててない。
あきらめるのは簡単だから。
今日も熱血dreamseek!熱く、熱く、熱くバカでいたい。

電車内

テーマ:
かなり久々の更新で半年ぶりくらい…
ほんとサボってたのが本当のところ。
人生についてかなり考える。
仕事や恋やいろいろ。あえて自分にもいうけどこれからもdreamseekerをよろしくです。
24も今年で27。
早い、早すぎる(>_<)
これからはこまめに更新していくぞっ!