Happy Valentine's Day ♪ | Dream's Time

Happy Valentine's Day ♪

2月14日キラキラ
今日は、バレンタインデーですねバレンタインチョコ
皆様、いかがお過ごしですかはてなマーク
私は、普段通りに過ごしました・・・苦笑
チョコを作ったような時代が、懐かしいです笑
(数年前、スウィート・ダッフィーでシリコンモールド買ったけど、結局買った年にしか使ってない汗
 
さて、バレンタインと言えば、やっぱりスウィート・ダッフィーくまLOVE
 
 
歴代の、ケープコッド・クックオフ内のダフメイちゃんを集めてみましたアップ
昨年(右下)から、ジェラトーニくんも加わりましたねラブラブ
こうして写真を振り返ると、2011年から昨年まで、毎年インしていましたバレンタインチョコ
そして、ぬいばも毎年、購入してましたww9
どのコスもお気に入りだけど、特に好きなのは、2015年(左下)かなはてなマーク
後、インは出来ていないけど、今年のコス、かなりツボですドキドキ
とにかく、毎年可愛過ぎますよねっっ音譜
 
では、バレンタインと言うことで、LOVE②なミキミニちゃんにも登場してもらいますハート
 
 
結局、只今シリーズ展開中(?)のテーブル画像になっちゃいました笑
スウィート・ダッフィー画像を探している時に見つけた、2014年2月の写真カメラ
ダンスを誘うかのように、ミニーちゃんの手を取るミッキーくんラブラブ
(何か、ミッキーくんがブレた感じになってるのは、お許しを・・・苦笑
ホントにLOVE②な2人ですよね恋の矢
珍しく、暗くなってから観たテーブルでした星空
 
 
お馴染みのこのシーンも、夜会の方が、雰囲気ありますねキラキラ
観る機会は少なかったですが、舞台のライトアップも素敵なんですよねラブラブ
(ただ、写真を撮るのは難しいのですが汗
 
 
続いて、こちらも、スウィート・ダッフィー画像を探している時に見つけた写真アップ
結局またテーブルですが・・・笑
2015年2月に観た時で、天気は良かったのですが、まさかの風キャンでしたダウン
凄くショックだったけど、船長ミッキーくん&SWEETミニーちゃんのコラボは貴重ですラブラブ
なぜか、またもやミッキーくんにピントが合ってないですが・・・苦笑
見つめあい、手と手を取り合う2人、強風にも負けないLOVE②さですドキドキ
 
 
その後も、とっても仲良しな2人音譜
風キャンも、今となっては良い思い出かもしれません星
 
今日はきっと、パークで素敵な時間を過ごされている方も多いんでしょうねラブラブ
皆様にとって今日が、素敵なバレンタインデーでありますようにバレンタインチョコ
 
ペタしてね