今日から始まる

新馬券 WIN5パー


数日色々悩んで・・・しょぼん


全体で

「88万4520通り」の

馬券の買い方がある中・・


私は

「288通り」に絞って

購入しましたにひひ
年間数百万円儲ける私の方法‥‥初めての一口馬主でドリームパスポートを持ち、その素質を見抜いた相馬眼(そうまがん)を伝授します


前にもブログで書きましたが・・・


私、数年前の

JRAオッズ・マスターズ・グランプリ

単勝オッズマスターズランキング

全国9位だったんです・・・ニコニコ

※ハンドルネーム:ドリームパスポート


この実力は、

新馬券 に通用するのかな?


実は密かに・・・

この日を待っていましたにひひ


つづきはこちらから パー