30代後半の元サラリーマンが独立開業して悪戦苦闘するブログ

いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。


当ブログでは、Webサイト制作やサイト運営等に勤しみながら、自営業にて悪戦苦闘しながらも少しずつ前に進んでいくブログです。
スキル構築や営業活動、その他思うところをつぶさ不定期にて書いております。
※自分への備忘録的な要素も多分に含んでおります。


どんな些細な情報でも結構ですので、コメントやメッセージにてご意見ご感想をお寄せせていただけると幸いです。

Amebaでブログを始めよう!

腰痛

ここ数年来で最大級の腰痛に見舞われました。



先週の金曜日に違和感を感じて、土曜日に痛み発生。


日曜日は痛いながらも普通に生活。


月曜日に急激に悪化。寝返りもうてず。


火曜日は月曜日とほぼ同じ状態。


水曜日に若干緩和。


でもって本日に至ります。



ひたすら安静に徹したこともあり、何とか動けるところまで回復しました。


現状で7割弱の回復、という感じです。



今回の腰痛で一番苦しかったことはやはり『座れなかったこと』でしょうか。


車の運転も出来ず、食事の時も倒れたまま。トイレも激痛との戦いで、デスクに座るなんて論外といった感じでした。


なんとか椅子に座れるところまで回復することが出来てホッとしています。


やはり運動は大切ですが、今回は疲労の蓄積が原因っぽいです。


適度な運動と休息、共に必要ですね。


可能な限り再発を抑える事が出来るよう注意したいと思います。

最後の追い込みです

今日は一日、内部で作業でした。


もうすぐ完成するサイトを完成させるべく追い込みです。


ちょっと手直ししたいところもあるけれど、もう出来上がっている箇所なのでまたの機会にすることに。


金曜日をラインに頑張ります。





ずっと更新が止まっていたブログですが、また少しずつでも書いていこうと思います。


またお付き合いいただければ幸いです。