エビスビール

テーマ:


久しぶりの更新。。。



タイトル通りですがズバリ・・・「暇」がありませんでしたw



やっと気持ちに余裕が出来たし、タイヤ交換もしたし・・・で・・・・



休日の過ごし方の・・・



王道 でも・・・・






暇つぶしにブログでも書かせてもらおうか(仮)-ebisu1



まずはグラスを冷凍庫でキンキンに冷やしておくw










暇つぶしにブログでも書かせてもらおうか(仮)-ebisu2


泡がガンガン出る、注ぎかたをしとくw










暇つぶしにブログでも書かせてもらおうか(仮)-ebisu3



黙ってるとこうなるから、それまで我慢しとくw











暇つぶしにブログでも書かせてもらおうか(仮)-ebisu4



こんどはゆっくりと注いでおくと泡とビールの黄金比が出来上がるw










もちろん、今の時期は寒いからストーブで部屋をバンバンに暖めとくのが前提ですが・・・



やっぱ、つまみ無しで昼ビールは効きますねぇ。。。



すぐに酔ってしまうわw









別にエビスじゃなくてもいいんだけど・・・・




ちょっと贅沢したくなった。。。




岩手の冬ももうすぐだね



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手 その他の街情報へ
AD