Dream-Net公式ブログ

Dream-Netは「人生を変えるキッカケをつくる」これを目的として活動してます。
各種講演会にイベント、勉強会に、ツアーなどいろんな事をやっています。

こんにちは音符

Dream-Netの代表をしてます柵木(マセギ)ですビックリマーク


ここではイベントの詳細や日々の出来事などをアップしますので読んでくださいねひらめき電球


テーマ:
12月16日(月)
名古屋で高橋歩さんのトークライブがあります!
今回は企画から運営まで全て学生がやっています。
人生が変わるターニングポイントになること間違いなしなので、ぜひ参加してみてください!

以下告知文です。

FREE STYLE 
~大人がマジで遊べば、それが仕事になる。この法則、知ってた?~ 

以下、主催のTeam自由人(チーム フリート)からの詳細です。

「夢を叶える楽しさ」を伝えるために
自由人・高橋歩さんと
エレクトロヒップホップユニットCharisma.comさんをお迎えして
"FREEなSTYLE"にこだわったイベントを開催!
企画・制作・音響・照明・運営など... すべて学生が行います!

◎夢が見つからない人へ
◎自由を探している人へ
◎何かを始めようとしている人へ

お迎えするゲストの方や、私たち学生のように、
全力で「遊ぶ」ということ。
きっとそこにヒントがあります。
もしかすると...、そこに答えがあります。

老若男女問わず、皆さんでこの時間を楽しみましょう!

◆内容:
高橋歩さん フリートーク・インタビュー対談
Charisma.com 生ライブ

◆日程・タイムテーブル:
2013年12月16日(月)
開場 17:15 / 開演 18:00
終演 21:00(予定)

◆会場:
青少年文化センター(アートピアホール)
住所:愛知県名古屋市中区栄三丁目18番1号 ナディアパーク内
TEL:052-265-2088

◆参加費:前売 3200円 / 当日 3700円

◆チケット購入 (パソコン/スマートフォン/携帯共通):
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002111605P0030001

◆主催・お問い合わせ:
Team自由人(チーム フリート)
代表  坂井 090-9446-7028
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月14日(日)☆Dream-NetチャリティーBBQ☆

梅雨明けも近づいてきて、夏も本番間近!
せっかくの夏目前!
こりゃBBQをやるっかない☆

熱く語るのもよし。
のんびり飲むのもよし。
友達を作るのもよし。
水鉄砲で打ち合うのもよし。
スワンボートでバトルするのもありありです!

また主催者側もみんなが楽しめるような企画を考えています☆

今回は今までのように飲んで騒ぐだけじゃなくて、自分たちが思いっきり楽しんだ分、少しでも社会に還元したいなって思うので、みんなが楽しんだ気持ちワンコインをご縁のある団体に寄付します。

ではでは、詳細はこちら↓↓↓

【日時】
2013年7月14日(日)
12:00~16:00くらい

※準備は11:00からやっているので、BBQと言ったら俺でしょって人は手伝って~~~~!!
特に車を持ってる人がありがたいです!

【場所】
庄内緑地公園(ピクニック広場)

【参加費】
飲む人   3,500yen
飲まない人 2,500yen
留学生   1,500yen
(上記の金額からチャリティーとして500円寄付します

【持ち物】
その場を楽しむ子どもココロw
ノリと勢い


今回チャリティーで集まったみんなの気持ちは
【国際笑顔支援NGO SEED OF SMILE】さんに寄付させていただきます。

この団体は、カンボジアの子どもたちの学業支援や、支援の行き届いていない村の井戸掘りなど、幅広く活動しています。
詳しい活動はコチラ↓

ブログ
http://ameblo.jp/373project/

を見てみてください☆

雨が降ったら名駅でホームパーティーでもしましょう☆

食材などの関係があるので、参加ご希望の方は下記のフォームから予約をしてくださいね!
https://55auto.biz/dreamnet/regires.php?tno=24

たくさんの方のご参加をお待ちしております。

Dream-Netオフィシャルサイト
http://enjoyspeciallife.wix.com/dream-net

facebookページはコチラ
https://www.facebook.com/pages/Dream-Net/280312955366930

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

集合写真

5月26日(日)のてんつくマン×DAI×高橋歩トークライブが
無事に終わりました。

参加してくださった皆さん、宣伝などを協力していただいた皆さん
そしてお話してくださった3名とその関係者の皆さん、本当に
りがとうございました。

今回もハプニングがいっぱいでバタバタしていましたが、最強の
タッフのおかげで最高のトークライブになったと思います。

参加されたあなたは、ターニングポイントとなる1日になりましたか

自分たちの可能性は無限大です!
限界を決めているのはすべて自分!

たった一度の人生、やりたくないことをやっている時間なんてない

この1日で気づいたことを活かし、いろんなことにどんどん挑戦していこう!
また来年も彼らを呼びます!
その時には今以上に成長した自分で参加してください。

私たちに出来ることは協力いたします。

さあみんな、動き出そう!

P.S.
今年の歩さんへのプレゼントは歩さんが吸っているCheってタバコを
パロって歩タバコは作ってみました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。