いや~リンクは残しとくよ、しばらくは。(笑)長い付き合い?ですし。


吉本衣里のブログはこちら☆→http://ameblo.jp/eri-yoshimoto

BANANAの公式ブログはこちら☆→http://ameblo.jp/banana-blog/

cara’tの公式ブログはこちら☆→http://ameblo.jp/carat-blog/

こちらからCDも購入できます→http://seven-factory.shop-pro.jp/


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-06-10 15:38:27

晴れ☆

テーマ:日常&BANANA
070610_1518~0001.jpg
めっちゃ晴れてきた~

空は青くないとな!!

ま、俺は人間的にまだあおいけど(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2007-06-09 22:01:43

あめぇ。

テーマ:ブログ





今日は午前中雨ふるんだかふらないんだかわかんないような天気だったダウン


で明日なる金山行こうかやめよーか迷ってたのさにぽ


っとその前にオヤジと王将で昼ごはんたべてきたぜぃ。


久しぶりの王将音譜 食いたっかよ餃子!!


また行く!red!


で話をもどしていくのやめようかなと思ったら


テントはってやってるってメールが汗


アズールまだらしいから即効向かったよあせる


したら雨が・・・雨が・・・大雨がドクロ


なんか普通なら中止くらいふってんのに二組目までやっちゃったから止めるにやめれなく


なったんだろうなぁあせる


ナオキさんもビックリしてた(笑)


で後ろでみてたらさ~


ヴォコッアップ




なんか水イッパイで吹き上げてきたビックリマーク


なんかおもろかった。シュールでさむふ


で~cara't


あうっ!!


大丈夫なのか!?リサ(笑)


ツボきすぎだろ~


でもみんなよくがんばった!!


足場の悪いステージでさ。オツカレサマ。


で!!!


アズールさんニコリ


イイ~♪ヤベ~結構きてるかも(笑)


四週連続だしねあせる





Vo:樹里さん


KEY:ナオキさん


BASS:勇介さん



やっぱナオキさんカッコイイぜよ音譜


相変わらずノリが(笑)


でも途中で退席ゴメンナサイ・・・(;´▽`A``


ちゃんと隣で聞いてたから&13はちゃんと楽しみますビックリマーク



って感じかな。今日は。


あ~大阪行きたいな~


LIMもいきたいけど金欠だしさショック!


ま、来月まで無理かな。




ちぃ、元気してるかぁドキドキ!?(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-06-08 15:41:32

雨…

テーマ:日常&BANANA
070608_1541~0001.jpg
振りそうやね…


明日降るとイベント中止なんだけどなぁ(´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-06-07 22:01:38

カッコイイ♪

テーマ:ブログ

今日も暑いすね~汗


もう夏やな。


そんななか課外授業?で堀川を散策・・・


暑いよう~あせる


川汚ね~しドクロ


っていうかなんで川沿い歩かないのさ?(笑)




汚いっしょ・・・。



んで学校終って毎週木曜の恒例になってきた明日なる金山


アズールを見に!!





BANANAと一緒の時から数えて四回目かな


ミヒマルっぽいんだけど最初聞いたときはあんまぐっとくるもんなかったんだけど


何回も聞いてたら気にってきた(笑)


結構UPテンポでいい感じだよ~


てかラッパー&キーボードのナオキさんがカッコイイのさ!!


物販後に少し話したけど超おもしろいの!


明日から使わせてもらいますっべーっだ!


写真も撮らせてもらったチョキ





俺メガネズレテルやんけあせる


後トモダチは樹里さんファンで一緒に撮ってやった(°∀°)b


それはUPしないやじるし


後6ショットもね(俺ら三人+アズールさん)


後パニクルーのダンス、すげぇな~アップ


俺ら感動しまくってた目


ダンスいいな~やってみたい!! なんてねヽ(;´ω`)ノ


よし、9日も行こうアップ



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-06-07 08:23:39

満員…

テーマ:日常&BANANA
朝の電車ってのは

慣れないもんだねぇ(*´Д`)=з

朝から疲れまんた。。。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-06-06 22:58:18

青く。

テーマ:ちぃだな。

ちょっと過去を清算してみたDASH!


なんとなく爽やかな感じでしょ??


日記も消そうと思ったけど・・・まぁ残しておく。


想いではけせないの。



そんなこんなでフリーの日記にしまんた。




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-05-08 19:32:19

なまれ☆

テーマ:ブログ

ああ~暑くなってきたねんあせる


と、そのまえに今日はリーダーの更新ですよ。

http://ameblo.jp/carat-blog/


今日はなんか友達と皆してだらけてたな・・・

皆疲れてる??ぜんた~いっ なまれ!!って感じw


じかんめはクーラー効いててすずしいからずっとしゃべって


かんめは結局英語はインストールできてないらしくやり直しで

しきりに『っちくび~のっせっきがえ♪』とかバカやってたなあw

えりさんあのひとぐらいしかわかんないよね??これ。


さんかんめはパソコン・・・ファイルがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz


かんめ。華麗にブッチ( ̄▽+ ̄*)


熱田のイオンへ~でも明日なるに戻ってきてクレープを食す。

豆乳チーズもうちょっと生クリーム控えめでもおいしいかな。


その後目を光らせハンティングモード!!!でも興味ないの。。。今は。


ってなんも変わりのない一日だったね。

きっと友達に恵まれてるんだな。


今日はまあこのへんでグッド!

コメントしにいけよ!!

http://ameblo.jp/carat-blog/


http://ameblo.jp/banana-blog/


http://ameblo.jp/eri-yoshimoto/



 BY マサ



いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2007-05-06 21:18:47

終わった~

テーマ:ブログ

やっと書き終わった( ̄▽ ̄)=3

っていってもヤフーニュースからのコピペばっかだけどね(笑)



こんな感じでチョキ

これでも一応はがんばってんだよ!!


この前だって俺まで回ってくると思って書いてったのにぎりぎり

こないんだもん。忘れた友達に昼飯と交換してやったさ得意げ


でもう一個、英語のソフトインストールしてやるのがあるんだけど

なんか前回保存した続きからやろうとしたらファイルがねーのあせる

せっかくおわりそうだったのにさ~

こりゃ先生にさがしてもらうしかね~な。


おっ!!

そんなことしてたら

スパイダーマン始まった!!

マイブームきてます音譜


なんか3は大変みたいね~サンドマンゴブリン2世ヴェノムプロポーズドキドキ

見にいきたいな~


じゃ、ま~こんなところでパー


マサシ


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2007-05-06 19:34:55

半年ぶりだね

テーマ:ブログ





復☆活


だけど今から明日のスピーチの文面ワードで書かないとあせる

大学生ってイソガシイ。。。

マサシ


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-02-07 22:48:21

Banana☆

テーマ:日常&BANANA
よっ�久しぶり��������
週末は大阪ミノヤホールでイベントあるよ������


ぢゃ~あね�
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。