鈴木かなえのブログ

7月18日公開「浄霊探偵」出演\( ¨̮ )/
観に来てくださった皆さまありがとう♡♡


テーマ:
ご無沙汰しておりました。
鈴木かなえです(´^o^`)



先日9月4日をもちまして、映画『浄霊探偵』の上映が終了いたしました。
東京から始まり、大阪、愛知、そして福井、岐阜…と浄霊探偵summerを盛り上げてくださった各地の皆様本当にありがとうございました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


あっという間に終わってしまった浄霊探偵祭り。毎日どこかで自分が携わった映画が上映されている感覚というのは不思議でたまらなかったけど、それよりも嬉しさと感謝と感激でとにかくニヤニヤしたりもしてました(笑)

支えてくださった皆さま、本当にありがとうございました!





本当にありがとうございました(●´ω`●)







そして、

これまでお世話になった事務所『オフィス・ルード』を7月31日をもちまして退所致しました。

マネージャーさんともじっくりお話をして、私のこれからの目標なども理解してくださり応援してくれた結果、この様な形になりました。

これまで本当にお世話になったので、この事務所を辞めるのはもちろん寂しいですし、また、感謝の気持ちもたくさんあります(^^)

思えば私にとって初めての事務所。
何にも知らない子が突然お世話になり、一つずついろんなことを教えてくださった事務所でした。

こんな私が更なる高みへ行くためにここで学んだことは、私にとって大事な宝となりました( ˊᵕˋ*)
本当にありがとうございました( ˊᵕˋ*)



俳優として。一人の女として。
たくさん考えたり、たまには悩んだりクヨクヨしてみたり。
自分への期待もありますし、とにかくこれからも頑張ります!!



ぜひ、これからもよろしくお願いいたします(●´ω`●)



またお伝えすることがこの先出てくると思うので、その時はまたこちらで報告させていただきます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






鈴木かなえ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは🌙*.。
ご無沙汰しておりました、私です\(°∀° )/





{2EF64A03-095F-4D2C-894B-A7E07528E25A:01}

わたしだー
奥は燃えているのではありません。
いや、燃えていることに違いはないのですが火事ではありません。
日本の夏代表のあれです🎇🎆







さてさて、8月6日をもちまして映画「浄霊探偵」の東京上映が終わりました!!




{41B8F5F9-E3CA-4564-BF91-B7F6D37D3C19:01}

たくさんの方にお会いすることができ、









{E27D8D90-AF17-46B9-BFF1-7F68173EA6F0:01}

本当に感謝感謝の一言です。










{5E5FAFDF-41A6-4D60-B0F7-62BC74B00C2B:01}

{35A6B9C3-0002-4CB9-AA39-6626DFCA6AAE:01}

お会いできなかった皆様も、一緒に写真を撮ることができなかった皆様も、気にかけてくださった皆様も、本当にありがとうございました(´^o^`)








{A19AF3E1-D8DE-4A18-857D-43F68B689D52:01}

最終日までたくさんの方にお越しいただきました。







本当にありがとうございました🌟✨💫






そして映画「浄霊探偵」は引き続き、8月8日より愛知県中川と半田にて、大阪府十三にて公開しています(●´ω`●)




{2DA05DC1-B26F-48B4-82EE-6046EADADD83:01}

お近くの方はぜひ、よろしくお願いいたします♬*゜
もう観たよ!の報告をくださった皆様もありがとうございます(〃艸〃)







{6B8319FC-0B79-45FB-9E14-17CC91E45CFB:01}

引き続き、応援よろしくお願いいたします♡♡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しています。
私です。




今日、すっごく怖い夢を見ました。

ずーっと息が切れてて、ゼエゼエはあはあしていたら、ふと意識を失って、


病院の先生に、漢字十文字くらいの難しい病名を言われて。


夢の中なのにしっかりと「あぁ…あたしもうすぐ死んじゃうのかぁ」 と思いまして。


呼吸困難の発作がずっとあり、とてもリアルに点滴までされて、針をブスっと手首にされて、

これで少しは楽になるのかな?と思っているのも束の間、点滴の薬が逆流して苦しいのは取れないし、

お医者さんが急いで、私の口の中に人口呼吸器を入れてようやく苦しいのが緩和されて、またすぅーっと楽になってやっと眠れる。


そのあと、私の知り合いが続々とお見舞いに来てくれて、目は開いてるし見えているのに会話ができなくて、みんなの顔を見ていて安心してるのに、ありがとうが言えない。

家族は動かないあたしを目の前にして、明るく振舞っているのがとても辛く、気付いてることを伝えたいのに気持ちと身体が合わなくて、


やっと、お母さんが来た時に体が動き、お母さんとハグしたらわんわん泣き出した


という夢。




なんなんだ!( ´•_•` )笑

本当に夢でよかった(ToT)
いろいろ調べたけど、夢で呼吸困難になるのは悪い夢ばかりではないらしく、まさに産みの苦しみ的なこともあるようで安心はしてますが(;;´_ゝ`)


妙にリアルな夢で本当に起きたとき、胸糞悪い感じでした( ´•_•` )



でも一番、えっ( ゚Д゚)て思ったのが、寝ているあいだに胸の上に手が乗ってるだけで、苦しい夢を見るらしく。
あたしよくその寝相やってるんですよね(´^o^`)

え、それ?って感じで。

熱帯夜も続いているし、そういう意味でも気を付けないといけないよね。




先日、俳優をしてると伝えたら「まあ夢はデカくって感じで 」とバカにされて悔しい想いをしたばかりなので、色んな足枷や壁があったとしても、絶対に諦めたくないと思っている芝居の仕事。

続けたいのに辞めなきゃいけないという今回の夢は本当に怖すぎて、自分の意思や周りの応援を強制的に止めなきゃいけないなんて本当に怖いと思いました(ToT)



何が言いたいかというと、今私はこの仕事をしていて本当に幸せだし、みなさんの応援があるから続けていけます。

夢にビビってしまいましたが、これからもよろしくね(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。