テーマ:

こんにちわ!

今日から、新しい一週間が始まります。今日は、気持ちよく朝を迎えられましたか?『また、月曜が始まったか!!』って感じていませんか?一週間、一週間を新しい気持ちで迎えられたら最高ですね!!今日は、私のおススメの関東近郊の日帰り温泉施設の紹介でも!!深夜までやってて、車でパッといけるところです!!これから紅葉の季節です!!まさに温泉日よりですね!!

楽遊壽林自然館

神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下225

0460-2‐0265

10~20時 水曜休み

2500円(入浴料込)

貸切露天風呂50分2500円(小)3500円(大)

私の一番のおススメはここです。

箱根の宮下の崖に面した露天風呂です。

紅葉の季節に、

失敗したくないならここに行くべきです。

貸切の露天は、

当日の朝10時に電話しないと予約は埋まってしまいます。

貸切だと、飲み物を持ち込めます。

まさに、露天風呂といえる施設です!!

弥次喜多の湯

神奈川県足利下群箱根町湯本694

0460-5-6666

10時~21時 木曜休み

大人900円/子供500円

貸切風呂(45分)=2000円

ここは、箱根湯本にある日帰り施設です。

八時ごろいくと、

露天は独り占めできるという、

私がよくいくところです。

ひとりで、

ひっそりたそがれるならここですね!!

スーパー健康ランド 華のゆ 羽生

埼玉県羽生市西3-19-3

048-560-4126

10:00~24:30

平日:大人1,000円 小人800

休日:大人1,300円 小人900円

貸切風呂:2,100円/60分

埼玉の奥地にあるスパです。

ここは温泉がいいですね!!

神奈川の施設みたいに、

温泉に入るのに並んだりはしません。

埼玉の方なら、

ここはおススメです!!

いこいの湯 多摩境店

町田市小山ヶ丘1-11-5

042-797-4126

9:00~25:00 偶数月第1火曜休み

平日700円 休日900円

町田にある日帰り施設です。

街中にある天然温泉です。

近場で、ちょっとというときには…

ただし、ここは混んでいます。

湯の里 おかだ

神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋191

0460-5-3955

11:00~23:00

平日:1600円 休日:1800円

箱根湯本の奥にある
宿泊施設もある温泉です。
細い道をあがっていくので、
日帰りで来る方は
少ないです。
夜遅くまでやってるので、
箱根で深夜といえば、
ここにいきましょう!!
全ての施設は、
私が実際に行ってみたところです。
私は、
第一条件として、
深夜までやっている日帰り施設を探すんですが、
なかなかありません。
箱根は、
日帰りは
夕方までがほとんどです。
東京、神奈川の街中の、
スーパー銭湯は、
夜遅くまでやってるんですが、
温泉ではなかったり、
混みすぎで、
癒しとはかけ離れてしまいます。
温泉に入るのに並んだりします。
今のところは、
今回、紹介したところを
順番に回っています。
温泉は、
あたり、はずれが激しいので…
ネットで探すときには、
口コミなどの評判を重視してくださいね!!
ただし、
時間がたつと、
評判は変っていきます。
最新の情報を、
見てから行ってみてくださいね!!
そろそろ、
温泉の季節です。
失敗のしない温泉を楽しんでください!!

今日も最後に1クリックお願いします!!
1クリックほんとうにありがとうございます(33位)!!



いいね!した人  |  コメント(3)
PR

[PR]気になるキーワード