小説家を夢見るコンサルティング会社社長のブログ@渋谷

since2005 【DREAMJOB第1幕!!】                       


テーマ:

『第2回ネットラジオ番組を聴く』



こんにちわ!

 昨日は、六本木ではたらく女社長ブログ 』のterrace さんの紹介で、交流会・団体を運営している方々と、『amebar』で会ってきました。私は、補佐として、交流会メンバーの ノブナガ君を連れて行きました。

 ここで、一大発表です!!5月の『Dream Session』交流会は、今回お会いした方との合同イベントになります。普段の『Dream Session』とは大きく変ります。うまくいくと、有名な方にしゃべってもらうことになります。

 これが、実現できない場合も、参加型のワークショップ&交流会になります。まずは、単発でのイベントになります。 日時は5月28日(日になります。

『榎戸会のメンバーです!!』

今回集まったのはこの方々です。

user_image

六本木ではたらく女社長ブログ 』のterrace さん

terrace さんは、

一度『Dream Session』に参加してくださいました。

22日の『Dream Session』第7回交流会 にも

参加してくださいます。

彼女は、

会員制の高級セレブパーティー・交流会

エグゼクティブ会員制クラブ・テラス を主催してます。

参加される女性の話をききましたが、

顔出してみたい!!

そういう方々が来るそうです。

今度の帝国ホテルのパーティーには

交流会のメンバーも参加しますよ!!

名前は出せません…笑。

『人脈つくりに参加するんですか?』

『いえ、女性です笑。』

『えっ…??』

この話をきいて少しうれしくなりました!!


藤岡 明さん

ビズキュート・ジャパン 代表

ITマーケティング/コンサルティング

WEBサイト製作/プロモーション

マスコミ掲載

「BIG tomorrow 2003年4月号」(青春出版社)

ブログ

『輝くための読書術』

藤岡さんは

社長さん会

社長さん限定の交流会を

運営しています。

『社長さん会』は

3年の歴史のある交流会で

関東では老舗の交流会になります。

『フレンドリンク』さんとか有名な交流会とも

合同でイベントをやられています。

藤岡さんは

落ちついてる方なんですが

この方の考えを聞くのは

かなり勉強になります



My Photo

高野 大輔さん

有限会社DayStep 代表取締役

カフェコン主催

ドリームゲイト講師

インターネットビジネス
セッティング業
イベント企画
システム開発

【講演】

千葉県佐倉商工会議所の創業塾にて講演

【ブログ】

想いから実現へ☆起業日記~”高み”への挑戦~

高野さんは

交流会メンバーとのつながりなどで

話をよく聞いてました。

dreamgate大挑戦者祭2006 では

私を探してくださったそうですが

入れ違いになってしまいました。

人が多かったですからね!!

面白い方ですよ!!

参加型のイベント運営が得意な方です!!

喋りがいいですね!!

人脈構築・菅沼博之さん

菅沼 博之さん

リレーション・クリエイター

あなたをステキにプロデュース『アスプロ』

人脈構築コラム 担当

『仲』イベント 主催

【ブログ】

『つなぐ技術』

菅沼さんの携わっている

『アスプロ』という団体を

ご存知ですか?

なたをテキにプロデュース

で『アスプロ』です。

ここは、かなり大きな団体で

有名な方を講師に呼んだりと

100人単位のイベントを行っています。

彼は

面白い名刺をもっいましたよ!!

彼の名刺には

こんな彼の似顔絵が書いてあります。

似てる…??

彼らと

『榎戸会』を作りました!!

世話人は

もちろん、

六本木ではたらく女社長ブログ 』のterrace さん

です。

これから、

さらに面白いことをやっていきますよ!!

今日も最後に1クリックお願いします!!
1クリックほんとうにありがとうございます!!



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

dreamjob@小説家を夢見る社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。