小説家を夢見るコンサルティング会社社長のブログ@渋谷

since2005 【DREAMJOB第1幕!!】                       


テーマ:

おはようございます!

昨日の記事に写真を加えました!!写真を送っていただいた方、ありがとうございます!!

土曜日は、『Dream Session』第2回交流会を開催しました!!総勢27名の方が参加してくださいまた!!参加してくださった皆さん、お疲れ様です。今回、参加出来なかった皆さん、次回、12月17日(土)の第3回交流会(忘年会)に是非、参加してください!!交流会の模様は、参加してくださった皆さんのブログに書いていただけるので見てくださいね!!

『amebar』スタッフいっちーさん藤野さん野口さんお疲れ様です!!

今回の交流会の模様が雑誌に掲載されることになりました!!

交流会メンバー3つの顔を持つ男。サラリーマン、週末起業家、小額投資家 』のelementさんのおかげです!!

その雑誌とは…

雑誌『スカウト(リクルート社)1月号』です!!

是非かって見てください!!


今回は、お店のご好意で貸切にしていただけました。

立食形式の交流会になりました。

ベンチャー社長・デザイナー・学生起業家・女性店長・営業マンから

WEBコンサルタント・週末起業家・WEBプログラマー・サラリーマン・OL・学生まで…

様々な職業の皆さんが集まってくださいました!!

皆さんに共通することは

『DREAM(夢)』を

持っていること、

熱き心を

持っていることです!!

皆さん

ポジティブで

前向きな方ばかりでした!!

私も

多くの方にお会いして

多くのことを

学ばせていただきました!!

今回はフィリピン・京都・名古屋からも

参加していただきました!!

京都からは

女学生がわざわざたずねてきてくださいました!!

名古屋の有名なブロガーの方も来てくださいました!!

みなさんありがとうございました!!

今回参加参加してくださったブロガーの方のURLを書きますね!!

セリーヌ・ディオンへの道。 SHOKO The Fate さん

http://shokothefate.seesaa.net/

DREAMJOB専属歌姫がブログを始めましたよ!!

運だけで社長になった男の話 のsynergy2005 さん

http://ameblo.jp/synergy2005/

あのelemenntさんと一緒にいらしたイケメン社長です!!

■『六本木で働くベンチャー社長 』のcmdealerさん

http://ameblo.jp/cmdealer/

■『天+牌 Design デザイン成り上がり(予定)伝説+α東京デザイナーズウィークに向けて!』

のダイさん、タクマさん

http://ameblo.jp/tenpai-design/

■『おもしろいことやろうぜ! 』のコーイチさん

http://ameblo.jp/frontier/

■『OLの独り言』のcolor-child さん

http://ameblo.jp/color-child/

■『バカ社長烈伝 』のスコラさん
http://ameblo.jp/jibantinka/

■『天職っていったいなんだろ。。。? 』のしろうさん
http://ameblo.jp/gutty/

■『僕と僕の勝負』のlijil さん

http://ameblo.jp/lijil/

■『小さなことこそ大切に』のashinaga さん

http://ameblo.jp/ashinaga/

■ 『週末起業サラリーマンの人には言えないここだけの話 』 のhikaruさん

http://blog.livedoor.jp/itukawahikaru/  

■ 『海外で働く現場監督のブログ 』のfanmuさん 

http://ameblo.jp/fanmu/

■ 『起業できない営業マン1000の気付き 』のedakenさん
http://blog.livedoor.jp/edaken3/

■ 『激安収納家具店!女店長三十路の格闘日記 』のnaoさん
http://ameblo.jp/nao-hokuto-kouki/

■ 『THE ちゃらり~マン道 by 渋谷ではたらく予定の大学生 』のちゃらり~マンさん
http://ameblo.jp/biz-student/

■ 『表参道で働く『営業女』 』の営業女さん
http://eigyo-onna.ameblo.jp/

■ 『社長補佐代理心得日記~ハンパないNo1を目指して 』のhy-bridさん
http://ameblo.jp/hy-brid

■ 『3つの顔を持つ男。サラリーマン、週末起業家、小額投資家 』のelementさん
http://ameblo.jp/element/

■ 『留年起業 Prima Project 』の楽人さん ピロさん ちびさん
http://blog.livedoor.jp/gakuto01/

2次会では

一人ずつ自己紹介をして

毎度のことですが

朝まで飲んでました。

私たちの交流会は

気兼ねなく『DREAMJOB(夢)』を話すことが出来ます。

誰も、

否定したり

批判することはありません。

逆に『夢』に

『夢』を重ねて

話はどんどん進みます。

そんな環境を

皆さん、知っていますか?

それが『Dream Session』です!!

また、継続的に夢を実現したい方の相談も受けています!!

起業・営業・マーケティングにお困りの方

デザイナーをはじめ、多くの人材を抱えています。

夢の実現したい方のカウンセリングも行っています。

なんとなく社長をやってみたい方

歌手になりたい方

プロのデザイナーになりたい方など…

DREAMJOB(夢)を教えてください!!

一緒に走りませんか?

勇気を出して一度、メールをください!!

毎週10人程度の夢を持つ方とあっています!!

ブログをはじめてから

3ヶ月で100名近い方に

お話を伺ってきました。

あるとき、有名な社長さんに言われました。

『何をやりたいか具体的に決まっていないなら、今は、とにかく人に会いなさい。』

『あっていくうちに、いろんなことを教わって、何をやりたいかが明確になるはずだよ。』

その方の言葉を信じて今まで走ってきました。

今では、自分がやるべきことが

明確になっています。

自分の夢がわからない方

今の生活になんとなく

不満を感じている方

人にあっていますか?

自分の頭の中で

考えているだけでは

何も変わりません。

皆さんも

気になった方がいましたら、

勇気を出して

連絡してみてください!!

人生が変わりますよ!!

話を戻しますね笑。

次回の交流会は12月17日(土)20時スタートです!!

募集は既にはじめています!!

最近はすぐに定員になってしまいますので、

お早めにご連絡ください!!

「Dream Session 第3回交流会(忘年会)  開催  」告知
*********************************************************
★ Dream Session 第3回交流会(忘年会) ★

メールでご連絡ください!!

daisuketakaesujp@yahoo.co.jpまで

日時 : 12月17日(土曜日) 20時スタート

     
場所 : 渋谷【 Amebar 】 予定

会費 : 5000円

       
参加資格 :「新しい出会い・刺激が欲しい!」という方。
          強い想いを持つ方、色々な世界に触れたい方、
          自分を更に高める為に出会いを求める方、
          とりあえず飲みてぇ!^^ 方。
**********************************************************

※『Dream Session』は

hiroさん(http://ameblo.jp/hiroblo/と共催の異業種交流会です。

※この記事は読者登録いただいた方にTBしております。

 ご了承ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

dreamjob@小説家を夢見る社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。