安室 奈美恵Special dreamin'world

安室奈美恵ちゃんの事やファン同士の交流


テーマ:
久々の投稿になりましたが、1/30嬉しすぎる事がありましたカナヘイきらきら
namie amuro live stayle 2016-2017 まさかの 追加公演ルンルンしかも なんとなんとぉ~「山梨ライブ」がぁ~アップ



安室ちゃんスーパーモンキーズとしては山梨でライブあったのですが、安室奈美恵さんソロでのライブ開催は今までありませんでした。

なので、自分は地元山梨での安室ちゃんライブ開催を夢みて、以前にこのブログでも賛同をお願いした

安室奈美恵さんのライブを山梨県でも開催して欲しい

こんなサイトを作成して夢みてきました。
自分のブログやこのサイトが、影響したか、影響してないのかは分かりませんが(笑)


とにかく山梨安室ちゃんのライブが初めて開催されるクラッカー
私たちの夢が叶ったぁ 想いが届いたぁ笑い泣き

ルンルン夢なんて見るモンじゃない 語るモンじゃない 叶えるものだからルンルン

安室ちゃんが実際に夢を叶えてくれたぁ
安室ちゃん~山梨のライブ開催ありがとうカナヘイきらきら

追加公演が発表になった時に「安室奈美恵さんのライブを山梨県でも開催して欲しい」サイトの「いいね!」数が奇跡的にも「738アップ



すごい繋がりの偶然がヤバすぎるビックリマーク
ブログを通じてもサイトにたくさんの「いいね!」の賛同をして頂き、本当にありがとうございますm(__)m

安室ちゃんに、また山梨でライブしたいって思ってもらえるように盛り上げていきたいと思います(まだチケット無いですが)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。