dream home スタッフブログ

お客様に喜んでもらえる「本当に良い家づくり」を志しております。
次世代省エネを標準仕様とし、断熱材にもこだわった健康住宅を推進しております。
住宅に関するお得な情報や建築現場の様子など、気ままに掲載してます。


テーマ:

こんにちわ~(^^)

なんだか最近雨がつづいてジメジメしていますね笑い泣き

昨日から

 

警察につかまり笑い泣き

今朝はブロックに車をぶつけキズが笑い泣き

もぅー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

自分が悪いんですけどね!

気を引き締めなさい!とのことだろうと!思いましたショボーン

 

反省ですタラー

 

みなさんも安全運転で気をつけられて下さい!!

 

さてさて今日は皆さんに耳より情報ですキラキラ

 

洗濯物が乾かない!とお困りのそこのあなた!

 

なんと!除湿機よりも扇風機のほうが早く乾くみたいですよグッ

ウチのスタッフ情報ですキラキラ

 

すみませんどーでもいいことを(笑)

よかったらぜひぜひお試しを~にひひ音符

なんだかよくわからないブログになりましたが

 

今日も1日頑張りましょう\(^_^)/

 

ちなみに今日・明日オープンハウス開催しておりますので

よかったらぜひぜひお越し下さい(^∇^)

詳細はこちらからキラキラ

 http://www.athome.co.jp/kodate/6962830615/?BKLISTID=032PPC&sref=lp_history

スタッフ一同心よりお待ちしております爆  笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

dream home スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ひとりごと」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。