肉球

テーマ:
友人の家に家族が増えました。



天使です!もう少しで3ヶ月になります。
でもまだまだ鳴き声とかも小さくて幼いです(´,,•ω•,,)
肉球がまっピンクでプニプニ気持ちいい!!
たまにお世話を手伝っているので、我が子のように可愛いです!
これからの成長を見守りたいです\(*´  `)/~♡
AD

夏休み

テーマ:
マリンピア日本海に行ってきました!
イルカショーをみたり
初ナマコにも触ったりして
童心にかえった1日でした( ^ω^ )



暑い日だったので気持ちよさそうに泳ぐ
イルカがうらやましかったです(^○^)
AD

フジロック!

テーマ:

フジロックに行ってきましたー!
大自然の中で音楽を聴くのは最高でした!
フジロックは必ず雨が降るのが恒例ですが、
今年は天気にも恵まれてとても楽しかったです^^

1度行くとはまりますよ〜〜!
AD

ラーメン

テーマ:
こってりな背脂ラーメンが食べたくなり燕まで行って参りました
麺は半ラーメンと書いてありましたが来たらびっくり通常の普通盛りくらいはある大きさでした。

はぁ、美味しいぃぃ、、、
心もお腹も満たされました( ^ω^ )

夏バテ

テーマ:
今日も暑かったですね!
皆さん夏バテはしてないですか?

私は少しバテ気味です(>_<)
うちのわんこもバテております。。。
暑さに弱いのです(´・Д・)」

水分取って、スタミナつく物を食べて夏を乗り切りましょう☆