ドリームガールズが戻って来る!音譜


Dreamgirlsのブログ



”内観”から伝える力へ。

大好評のCEも今回で3回目。
2012年 1月横浜に全国からヨギーニが結集!
今だからこそ,DGPは”自分と奥から向き合える指導者”を育成します。
CE -Continuing Education (継続教育):
これからの生き方を見つめ直したい、ヨガの教えを深めていきたい、またはヨガ講師として更に成長して行きたいあなたに、DGPはCEを提案します。少人数制でベテランの3人の講師がきめ細かく指導していきます。


DGは2012年1月28&29日に蘇ります!
当初2011年5月に予定していたDGのCE第3弾は、震災の影響により実施を延期せざるをえない状況でした。まだまだ地震, 原発の影響による不安をぬぐい去れない中、DGは結束し第3回目継続教育=CEを今だからこそあえて実施したいと考えます。DGの使命は「どんな状況の中でも人間として、そしてヨガ指導者として共に成長し合える場を提供し続けることと」。私達3人は長年の指導歴を通して培って来た情熱を今後もこのCEに注ぎこんでいきたいと感じています。楽しみにしてくださっていた皆さま、お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした。新たな切り口によるCEの今後の展開を楽しみに、これからの活動をご支援いただけたらと切に願っております。

アサナクリニック~真ん中をつかむ,土台を創る,自分を知る
プレゼンのテクニック
ことばの力
“いま”を生きる:ギーターとサンスクリット語 
などなど、乞うご期待!


詳細はこちらから: http://profile.ameba.jp/dreamgirlsproject/